2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リンかけ

石松のアノ技は、マッスルミレニアムや。 ゆでたまごせんせいは、きっとリンかけからパクッタにちがいない。

サイバーDAM

サイバーDAMには 「きみいろ」で始まる曲は ・君色思い(SMAP) ・君色パレット(野川さくら) しかない模様。 なんかさくにゃん、すげーな

オーバーロード

Javaの勉強をしてて 「オーバーロード」って単語をぐぐったところ、 『オーバーロード、「ときメモ・カフェ『エコル』」発表会実施 メタルユーキ氏、金月真美さん、西田奈津美さんらが来店』 なんて記事にひっかかちまった。 あぁ、朱ちゃんが恋しい・・・

ARIAドラマCD VOL1

ARIA_The_ANIMATION Drama_CD_I_「BLUE」をきいたべ。 最近、こういうドラマCDというのは全然聞いてなかったんだけど 気を入れなおしてみて聞いてみたべ。 うんうん。 正直アニメとあんまかわんね。 もともとARIAは映像よりもその世界観ウリやから 特に画面…

ディスガイア

あまり認識されていないけど ディスガイアのアニメにも千和ちゃんでてるね。 ジェニファー役で。 コレが意外に出番が多くてびっくりね。 でもでも、4年前の時の演技とあんまし変わっていない。 やっぱり、大人のおねぇさんの演技はまだまだだなとおもっちゃ…

アニ天

アニ天をみたら 「ガーゴイル」のインタビューで千和ちゃん出てたね。 2週連続で。 うーん、髪型が微妙すぎる・・・・ っていうか、あれはいかがなものかと・・・・ 千和ちゃんの良さが活かせてないよ(ノ∀`) 具体的にいうと、外はね! おいおい、それじゃ丸…

千和ちゃん大好き

そろそろどうでもよくなったので 彼女に「熊猫さんは千和ちゃん好き」を教えてあげました。 これは、振られるだろうなぁとおもっていたんだけど 彼女さんは「それでもいい」とおっしゃってました。 うーん、「千和スキ」ってのがよくなかったんだな。 きっと…

B型女性

なんだぱんだで今日も合コン! 別に合コンが好きなわけではないのです。 ただ、羊ちゃんたちが飲み会をしようというだけなのです。 今日、わかったこと&聞いたことを“φ( ̄ ̄*) メモメモ 【問題】 B型女性は気さくなので話やすい →O型男性は単純なのでほれや…

一周年

彼女さんから言われました。 「わたし、今年中に結婚したいの・・・・・」 ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とりあえず今月中に挨拶にいきことになりました orz

ガーゴイルイベ

千和ちゃんは、なぜか飼い犬の名前の名前(2匹)を隠すのです。 なぜ? そんなに人には言えないような名前なの?? ・・・・・ きっと、千和ちゃんの飼い犬の名前は 「あんな」、「ぱんだ」に違いない。 さすが千和ちゃん!! あと、イベントとして 「千和ち…