2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンソード

千和ちゃんが出てるっていうからガンソードを最近見出したんだけど これが、意外におバカで楽しい。 でも、千和ちゃんの出番がほとんどない・・・ かなしい(ノ∀`)

ガラスの仮面

ガラスの仮面のアニメがもうじき最終回です。 うーん、アニメはおもろくて好きだったんですが、 最後の展開が早すぎて早すぎて・・・・ 意味がわからんですたいっ!! 26話ではなくて、52話構成にするべきだったと思われ! 詰め込みすぎは良くないですわ。

プレッシャー

彼女さんが言いました。 『今日ね、職場の先輩から「今度結婚するだよ」って教えてもらったの。 びっくりだよ。 付き合ってるのは知ってて、そろそろ一年になるから、 ”もう時期、結婚するのかなぁ”って思っていたんだけど、 なんだか、”ついにきたー”ってか…

ダイエット

ダイエット始めました。 いつも途中で飽きるので、 今回はまず体重・体脂肪グラフのエクセルをつくってから始めることに! ほんと、おなかの周りのこの贅肉をなんとかしたい。。。。 贅肉とる一番良い方法ってなにかしら? やっぱり、スレンダートーンフュギ…

帰国

彼女さんが帰ってきました。 もう、終わりだ・・・・orz

プライスレス

その娘たちが言っていたいい言葉がもういっこあるのでメモメモ。 『ビール一杯 600円』 『合コン一回 3000円』 『だんな様 プライスレス』 ほんとに旦那様が欲しいらしい・・・・・

ロスタイム

今日は、小学校のころの同級生の娘っ子たちを遊んだよ。 南京町行ったり、卓球したりと・・・・ そこで娘っ子たち(独身。彼氏なし)がハートウォーミングなことを言っておりました。 『28歳っていうのは30歳までのロスタイムみたいなものなの!』 『ロスタ…

まめ男

熊猫さんは意外にマメです。 彼女さんができてかれこれ半年になりますが ほぼ、毎日電話しております! っていうか、彼女さん専用携帯があるくらいです(注:赤色ではない) んで、今回彼女さんがハワイに一週間ほど旅行にいっておるです。 ハワイにいってる…

ホイミン飲み

神戸に帰ってきてます! ってことで、ホイミンと飲んだよ。 人生いろいろあるよね〜って感じだ。 声優を追っかけてる僕が言うのもなんだが、 タレントさんやメイドさんを落とすより リアル女性を口説き落とすほうがよほど簡単で楽なのに・・・ それでも、タ…

こえっち

うちのパソコンで『こえっち』を変換したら『湖エッチ』になりました

デジカメ

デジカメをかったよ! LUMIX DMC-FX9ってやつ すげー便利! 手ぶれ補正ですよ! どんな激しく動いてもしっかり撮れる! これでハメドリもオーケーダヨ!! っていうわけで、友人の結婚式にいって 奥さんとのハメドリ写真をとってくるよ (・_・)ノ∞"ブラジャ…

ドリームバトン

kamizさんからのバトンが来てたらしいので書こう。 バトンはボチボチがいていきやす。 ■Q1.小さい頃何になりたかった? →保父さん ■Q2.その夢叶った? →もともと幼稚園のころ、 保母さんのおっぱいを触るのが大好きで大好きで 保父さんになったら毎日触りた…

トリビア

『犬はほんとにバターをなめるのか?』というトリビアの種を検証してほしい。

いい言葉

今日、会社の友人からいい言葉をきいたよ。 ほんと身にしみるいい言葉です。 熊猫「えーっ、その娘ってお前のお下がりなん?」 友人「馬鹿やろーっ! 女はみんな、誰かのお下がりだろっ!」 ・・・・確かに、お下がりだよね。

帰郷

実は、今週末、実家に戻ります。 何人か仲のよい面子(♂)に帰郷のメールを送ってたところ、 メールも送っていない実家の友達(♀)からメールが!! 『週末かえってくるって? 会えるの楽しみにしてるよ〜(はーと)』 こういうメールをもらうと狩猟民族の血…

合コン

以前は、彼女がいくのに合コンに行くやつの気持ちがよくわからなかったが 最近は、彼女がいるからこそ合コンに行くものだと思うです。 彼女がいるからこそ、違う女が恋しくなるのですよ。 ひとりの女に満足してるなんて状態は、自己欺瞞ですな。 男はみんな…

挨拶

やっぱ、社会人としては異動になったときは、挨拶ってのが必要です。 最初の挨拶の印象ってのは、意外と重要なわけで、 堅苦しい挨拶をする人は、堅苦しいイメージがつくし 面白い挨拶をする人は、面白いイメージがつくです。 とうぜん、熊猫さん的には、オ…

異動

実は10月から異動になるみたい。。。 ってことは、今の仕事wは9月までに終わらせる必要があるわけです。 でも、9月末まではもう幾日もありません。 なのに、有給消化もしないといけません! ぶっちゃけおわらないねぇ。。。 どうするべ?

佐和ちゃんイベ

せっかく独身に戻ったのに、はじめに行くイベントは人妻イベ・・・・ (田中葉月も僕的には人妻扱いですよ。) でも、石毛佐和はすげーかわいかった。 どんだけ、かわいかったかっていうと 『僕に双子の娘が生まれたら、”千和”と”佐和”って名づけたい』って…

ふっかつ

独身にもどりました。 今日からぼくは自由の身ですっ!! っていうか、彼女さんが今日から一週間ほどハワイに旅行に行くそうです。 やったよー!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ 毎日電話しなくてもいいんだよー! 毎日メールしなくてもいいんだよー! 幸せ〜♪…