2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すれいやーず

すれいやーずの小説の最新刊を読みました。 もう神坂一の小説は読まなくいいや!って思いました。 もちっと努力が必要ですね。

考察

ところでなんで、千和は、この面子でお茶してるんだろう? っていうか、この時間にお茶していて千和は家に帰れるのか? ユキさんの日記を見るに 夜のアフレコ(極上生徒会) →みんなでご飯 →二次会は女同士でお茶 →この時点で、真夜中 極上のアフレコってこ…

チームねぎま日記

松岡ユキは、毎日日記を更新するので、好感が持てます。 そんなユキさんの28日の日記に、 『ちなみに、写真を撮ってくれたのは、前に座っていた野田順子。 隣には斎藤ちわちゃんがいますのよ。』 ・・・・ なんで千和の写真を載せないんだ! って事務所の許…

池袋

池袋に引っ越す理由は、『結婚』じゃねーよ!! ただ通勤が便利だからだよ(っ´▽`)っ でも、池袋ってほんと治安がわるいよね。。。 浮浪者と客引きばっかりですよ。怖い怖い。 『池袋に引っ越します』って周りの人にいうと 『家賃たかいんじゃないの?』とか…

キンクマ

世の中には、キンクマハムスターってのがいるらしい。 まったくもってキンタマにしか見えない。 かわいそうになっちぃまったよ。

かばん

彼女が誕生日プレゼントとしてPORTERのかばんをくれた。 ちょっと、好きになった。

メール

SANYOの携帯はいけてない。 メール書いてる途中に、電話とかメールがきたら 今まで書いていたメールの内容がすべて消える。。。 まったくもってイケテナイ。 顧客のニーズを考えてほしい

ウィルコム携帯の感想

◆機種について 人気なのは、オペラブラウザのついてる京セラ。 デザインがカッコイイ。 値段も最安で2800円〜3800円。 しかも、今はほとんど在庫なし。 でも、電波の拾いが悪いらしい。音声も悪い。 音声と電波の拾いが良いのがSANYO でも、デザイン…

ナカがいい

友だちの娘との会話において 『ナカがいいの?』と聞かれ、 『仲がいいの?』なのか 『中がいいの?』なのか迷った。 やっぱ、中だしだよな。

お引越し

引っ越します! 場所は池袋。 家の近くに大きなラブホテルがありました! やったね!

らぶらぶなので〜!

ウィルコムの定額プランを申し込みました。 いわゆるひとつのセカンド携帯ってやつだね。

砂ぼイベ

今しがた、申し込みました。 先着100名とか言いながら、まだまだOKでした。 うーん、千和人気ってそんなにないのかね? 6月26日はねぎまのイベントがあるから、ヲタはみんなそっちに行くのか? みんな朱ちゃんが好きなんだね。 そういや、最近朱ちゃん痩せた…

キャッチコピー

期待にこたえて良いキャッチフレーズを、一発かまそうとしましたが 思い浮かびません。とほほー。 仕方ないので、斎藤さんのキャッチフレーズを考えてみたです。 ・丸な美っ!? 能登麻美子ふぁんぽいですな ・いつもやるきマンマン子! 空回り声優の斎藤さ…

五月病

実は、軽く五月病でした(嘘) 今までの自分に過信しすぎました。 原点に立ち返り、基本を大切にしていこうと思っております。 そんな初心に帰る為に、購入したのがコレ「【女をイカせるテクニック入門】秘技伝授DVDBOX基本編」 「【アナル入門潮吹き入門緊…

カラス

今日は寮対抗ゴルフコンペ。 熊猫さんは、勝つためにコツコツコソコソ練習する人間なので、 5月に入ってからすでに4回もコースにでてるです。 まぁ、当然圧勝ですね。 ・・・・・ホント、おじさんになってきたなぁ ゴルフ場ってのは大抵、山奥にあるわけで …

東北人

今日は、東北支社の人たちと飲み会。 東北の人たちの性生活はすげー。 飲み会は、東北の人たち4人と、私。の計5人だったんだけど 4人とも3P経験あり!!という。 うんうん、田舎は性が乱れてるってはホントでした!

光源氏計画

今日は、同期が引っ越したというので、 お祝いがてらソイツの家で飲み会。 家にいったら、彼女がいました。 ん?ちがうなぁ。 家にいったら、彼女が住んでました。 どーせー。 しかも彼女は19歳!!! 同期は26歳・・・・・・ しかも、馴れ初めは家庭教師の…

バジリスク〜忍法帖〜

アニメを見ていて、めちゃハマリしたので 単行本を全巻、買ってきたよ。 すごい面白いよー。 山田風太郎先生は、天才だ! 原作も買ってこよう。 でもさ、ちょっと疑問があるです。 漫画では強姦シーンとかあるわけよ。 まぁ、江戸時代だからね。 江戸時代っ…

学園アリス最終回

これはこれでいいかんじ? 植田さんは本当に御馬鹿なキャラが似合いますね(;'-')

りえりえ

漢どおし、あつく語りあった結果、 僕は田中理恵さんにがっつくことにします! あっ、りえりえじゃないよ! もっとむちーりしてるのよ!

おのろけ

僕の彼女は、すげーエッチがうまいです。 そんな彼女を褒めようと、ぼくは正直にいいました。 『風俗嬢よりうまいよっ(っ´▽`)っ』 ・・・・・・ すげー怒られたんたけど、なんで?? 女心って微妙だね♪

伏せ字

『ア○ナ』って書くと、アスナに読めるよね。 『あ○な』って書くと、あんなに読めるよね。 ・・・病気だ、オレ。。。

ラブ帆

2chのラブ帆板を読んでると、世の中には 『激安ホテルに男一人で入って、漏れてくる喘ぎ声でオナニーする』人がいるらしい。 うーん、確かに喘ぎ声って萌えるけど、 ラブ帆に男一人ではいるのは病気とおもいます(っ´▽`)っ けど、ラブ帆って男一人でもはいれ…

芝桜

今日は秩父の羊山公園にいったよ。 うん、きれいな芝桜だった。 そのあとは、長瀞のラインくだりをしたよ うん、きれいな藤の花だった。 そのあとは、彼女のお母さんにあったよ。 うん、きれいな母君だった。 もう、戻れないところまできちゃったかな。。。…

Joule

異人館→京都のJouleへ 永田さんが転んだ冥土喫茶なるものを体験してみた。 冥土喫茶は不思議な世界です。 なぜか、冥土さんがへんな耳をつけてたり・・・ なぜか、冥土さんがなにかにつけて敬礼したり・・・・ なぜか、冥土さんが「無事にご帰還を!」とかい…

GW5日目

じつは、今日は彼女(偽)が神戸にきます! 決して「ご両親にご挨拶!」ではありません。 ただ観光にくるだけ・・・・ で、『暇だったら神戸をあんないしてほしいなっ』 ってことで、いまから神戸観光に行ってくるよ・・・・ なにが悲しくて今更、異人館めぐ…

ボーリング

地元の女の子とボーリングをして遊びました。 結果 1ゲーム目:74 2ゲーム目:179 3ゲーム目:162 僕のスコアの出し方に、まわりの友達は 「1ゲーム目に手をぬくところがヤラシイっ!」 「遊び人だ!」 「この東京かぶれめっ!」 と、ののしりまくりなん…

GW4日目

じつはまだ神戸。 ホントまったり過ごしてる・・・・ 地元の友達と遊んだり、呑んだり・・・・・ ええねぇー。

スチームボーイ

暇だったので、実家にあったスチームボーイのDVDを鑑賞。 ・・・・ すげーよくできてるのはわかりますが、一点だけマジつっこみしていいですか? あんなにすげー圧力が封じ込められてるモノのバルブを 手で占めることなんてできないですよ! レイは、どんな…

二日酔い

昨日のみすぎたせいで、かなりキテル やべー