2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎま最終回

アニメのネギまがおわっちゃっいましたな まぁ、あれはあれでいいではないだろうか。 僕的予想最終回では『実は、アスナはネギの実の母だった! 驚愕の真実に戸惑いを隠せないネギ。 だが、ネギは自分のアスナへの想いが、一人の女性に対するものではなく 母…

やっぱかわいいよ

今日発売のサンデーをみた。 グラビアの相武紗季が、一瞬朱ちゃんに見えた。 うんうん、やっぱ朱ちゃんはかわいいよな

ナカダシ

今日は、このだびめでたく結婚した同期を囲んで飲み会。 そいつはさ、今の奥さんと出会うまで 25年間ずっと童貞だったというくらい純粋な奴なのよ! 純粋すぎて、奥さんと付き合いだして3ヶ月で婚約して 6ヶ月で結婚しちゃったわけね!! そんな、純な奴が言…

悪い女

今日、引越しの挨拶に寮母さんのところにいったところ 寮母さんにいわれました。 「急に引っ越すなんて言い出して結婚するの?」 ・・・・結婚しません!する予定もありません!! テキトーにおばさんの言うことを受け流していたら さらに言われました。 「…

ハンドル

『くまねこ』と入力するつもりが 『くまんこ』と入力しちゃいました。 くまんこってどんな感じになるのかしら? 苦マンコ、駆マンコ、紅マンコ?

すなぼ

じつは、G-MALLですなぼDVDをかったんだけど 間違って、通常版を買っちゃってイベント券がついてないの・・・・ (´・ω・`)ショボーン かなり落ち込んでいたけど、 JOULE会長さんのおかげでなんとか参加できそう。 一度は無理とあきらめてた分、すげーうれし…

アイム祭り

えがった。 これからの斎藤千和さんの方向性が見えた気がしやす。 ◆歌ありの人 → アイドル売り ◆歌なしの人 → 役者売り メジャーなところでいうと 歌を歌わなかった『千和』と『釘』はやっぱ役者の方向で売っていくんだなぁ としみじみ・・・・ けどさ、松田…

ボーリング

そうはいってもラブラブなので、彼女さんとボーリングをしてきたよ。 スコアはこんなかんじ↓ 女の子なのに、130とか140とか出す彼女さんはすげーってばよ! 熊猫さんの彼女はテクニシャン!? うーん、でもさ カプールでボーリング来てるのに、ストライクば…

喧嘩

彼女にメールしても全然返ってこない。 おかしいなぁと思っていたら、彼女からこんなメールがきた。 「帰ったらメールして。今メールする気分じゃないの。」 なにやら怒ってるみたい。 ぼくとしては、なんで怒ってるのか全然思い当たる節がありません! 気づ…

じつは

先月、誕生日でした。 お誕生日を祝ってもらう歳でもないので、あえて言わなかったどす。 そんな熊猫さんの誕生日ですが、 斎藤さんたらちゃんと覚えてみたい。 なんと、熊猫さんの誕生日の 声優グランプリの千和ちゃんのメールのタイトルが 「結婚した〜い☆…

一姫二太郎

子供の産み分け方について面白い話をきいたよ。 なんと、セックスがへたっぴだと女の子が生まれるそうです。 どういうことかというと 精子には2種類の染色体があって XX→女のこ XY→男のこ らしいんだけど、 この「Y」って染色体が酸性ではしんじゃうらしいの…

クーラー

風邪気味です。 ぶっちゃけクーラーの真下で寝たせいです。 「この時期からクーラーつけてるなんて早いよっ!」 っていわれたんですが、 僕は5月の初旬からすでにクーラー暮らしやちゅーねんっ!

クローバ

ランドマークの近くに、かわいいアクセサリショップを発見。 クローバがたのアクセサリなんだけど、かなり可愛いの!! これを、ホイミンにあげたら、よろこぶかなぁ とおもいつつ、1890円という金額をみて、やめました。 ごめん、ホイミン!

引越しの見積もり

きょう、引越しの見積もりに業者さんが来た。 なぜか、米を5キロくれた。 なぜ? 炊飯器も持っていない独身男性に、この米をどうしろと??

英語のメール?

熊猫さんは、ベットタウン埼玉に住んでおります。 当然、帰りの電車も満員です。 そんな満員電車の中ですげーもん見たのでc⌒っ*゜∀゜)っφ メモメモ...。 偶然、盗み見た隣のサラリーマンのメールにこんなこと書いてあったよ。 『OK! I want to sleep with y…

今月のネギマ日記

朱ちゃんらしい。 きっとダイエット日記に違いない。 毎日、「○キロやせたよ〜(っ´▽`)っ」みたいなことが 書かれるにちがいない。 まちがってもリバウンド日記ではないに違いない

鷹先生

鷹先生のDVDを鑑賞した。 実践した。 潮が吹いた。 潮がくじらさんみたいに吹いた。 かんどー。 男は、このDVDを見るべきです。 いっぱい焼くので、ほしい人は熊猫さんに声かけてね♪ あんなちゃんの分は用意したよ。 アイム祭りで千和ちゃんの目の前で渡して…