2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のイベントまとめ

びじゅある刑

・・・熊猫さんの名前が無い。 つまりアレか 熊猫さんは神田さんのファンって事をアピールしたいのか バレた・・・・・

旧年の挨拶

今年は、個人的にいろいろあったです。 ヲタ的なことにクローズアップすると 日記を書くようになったこと 神田朱未ファンと誤解(?)されるようになったこと もっちゃりすきーとして認められるようになったこと 千和ちゃんが、メジャーになったこと Annaちゃ…

りにゃ

rattyさんが『ゆかりよりも大好きだ(ry』という、 りにゃにがっついてみた。 rattyさんは、いちおー僕の兄弟子に当たる人らしいのですが そんなこと気にせずがっついてみた。 rattyさんよりがっつく為だけに、りにゃにプレゼント買ってきた。 rattyさんより…

目に○○

今年も残り少なくなったね、あと2日だよ。 見納めということで、 昨日から「DROPSライブDVD」「大好き」を徹夜リピート再生。 いくらぼくが、”もっちゃりw”すきーといえど これはあまりに体に悪い。。。 目に○○だ! ここで、問題です! ○○にあてはまる言葉を…

Tales of Revirth感想

もうちょっとでクリアです。 テイルズシリーズは一応全部やってるのですが 今回のストーリは、『大冒険』というよりは 『主人公たちのココロのお話』かな? テイルズシリーズではお決まりになってる 『異世界での大冒険』とかはない代わりに、 心理描写がし…

年末進行

雪だ 朝起きたらすんげー雪が降ってる。 こんな日は 「なんで雪がふってるのに今日するの?」 っていわれるようなことをしたい! 具体的にはこんなかんじ? ①渋谷で千和ちゃんを待ち伏せ ②意味もなくデカイ棚を買ってお持ち帰り ③なんだぱんだいって東鳩2を…

部長と私

課長からの質問攻めから抜け出したら、今度は部長が絡んできた。 部長:「キミの人生設計はどうなってる?」 U゜Д゜U ハァ? ナニをいってるのん?この人わ・・・・ もう、酔っちゃった??それでも直属上長なので、てきとーに答えてると、 部長:「いいかぁ…

課長と私

飲み会の中、課長が愚痴っていた。 「今年のクリスマスは俺のところにサンタさんがこなかったんだよなー。 待ってたのに。。。」って。 ははーん、これは ・「えっ、課長。いい年してサンタさん待ってたんですか?」 とか ・「お子さんじゃなく、課長自身が…

仕事納め

今日で仕事納め。 仕事納めっていうのは、 「この一年ご苦労様です」といいながら 4時ごろから会社で酒を飲むのです。 まぁ、はっきり言って仕事にならんわな。

おしゃぶり

■ BSQR まるなび? ■ ち○この先を、舌先でぴちゃぴちゃ、 しゃぶってるように見えるのは僕だけか? 最近、あたま悪い子になってる・・・能登エロイよ能登。。。。(;´Д`)...ハァハァ

一番ちかいところ

千和ちゃんのファンには、ビジュアル系が多いよね。 Annaちゃんとか、よねっちとか、はまーとか。。。。 みんなカッコいいよね♪ でも、最近の千和ちゃんはファンに冷たいのはなぜだ? そう、それは千和ちゃんが おじさん好きだから! おじさん好きだから、 …

小言

はまーから、わざわざ電話がかかってきて 「最近の熊猫日記が普通すぎておもしろくない」 と言われた。 いったい、ぼくの日記に何を求めてるんだろう? キャバ情報かw? 僕は、Atukunみたいに 「あぁ、この人はほんとにゆかりんのことが好きなんだなぁ」 と…

好みのタイプ

後輩の人に、こんなかんじのことを言われました。 「熊猫さんの朱ちゃんに対する感情は どちらかというと『可哀想な娘』に対して 『自分が何かをせずにはいられないかんじ』? 熊猫さんの性格的にそうだと思います。」 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! ・・でも、確…

GIRLSブラボーアフレコインタビュー

http://www.wowow.co.jp/wowani/check/15.html 千和ちゃんの格好がおばさんくさいと評判の写真ですが、 なんで、こんなにおばさんくさいのだろう? うーん きっと、この首輪だな。 シンプルすぎて逆におばさんくさいのだろう・・・・ む、服かも。 黒地に紫…

電撃アニマガ

斎藤千和ちゃんのインタビューが載ってるよー。 インタビューと何枚か写真が載ってたよー。 それにしても丸い。こけしみたいだ。

Let's Note R3の感想

今回の出張でノーパをもっていったんだけど R3はええねぇ。 まず、軽い! 通勤かばんの中にいれて持ち運んでるんだけど ぜんぜん違和感なし。まじ軽いで! さらに、バッテリーが長持ち! 9時間持続ってのはまじ魅力やわ。 バッテリーの減りは、CPU使用率より…

年賀状

来年は酉年ということで ヲタならではの年賀状ってどんなのか 考えてみる。 ■案1:鳥のキャラ 鳥のキャラといえば、 ・グゥグゥがんも ・チョコボ ・カリメロ etc ■案2:羽のはえてる人間キャラ うーん、僕的には羽が生えてる人間キャラっていうと ANG…

種付け

種付けしたかって?してませんよ〜〜(・∀・)ニヤニヤ それにしても、デリヘル頼もうとしたら 40分 1万4000円だって。。。。 高くネェ??

ミニスカサンタ祭り

仙台いってきたよー。 ぶっちゃけ接待出張だったのでウハウハでしたよ。 仙台だからって、牛タン食ったり 接待だからって、4時ごろから飲んでたり クリスマスだからって、光のページェント見たり ほんま、サイコーでした♪ それにしても、光のページェントの…

トドかわいい

>>12:20 nagata : 朱猫さんは今でもヌスットドが大好きですか? ヌスットドっていうのはこれ↓ ちょー、かわいい♪

お宝自慢

なぜかチャットで、お宝自慢がはじまったので いろいろ秘蔵ブツを写真でとったり・・・・ その一部↓ http://www10.plala.or.jp/chiwa/up/041222_231612.jpg

DROPSライブDVD

大 好 き ■DROPS系 ぼくはDROPSライブが好きなだけで、 別に神田朱未が好きなわけではない。 と言ってみる(・∀・)ニヤニヤ みんなが朱ちゃんを否定するからかばってるだけ! なのに、気づいたら神田系扱い・・・・・・ ちなみにDROPSにはまった理由は、マリ…

めざせ!Wカップ!!

良い言葉をきいた 「性格がいい娘は、まっすぐ育つ」 そうかぁ、千和ちゃんは性格がいいので あんなに胸がまっすぐ育ったんだ・・・ ☆-(^ー'*)bナルホド

利率

みんな知ってる〜!? 定期の利率っていま0.03%とかなのね。 0.03%ってことは 100万円を一年間預けても 100万*0.03*0.01 =300円ですぜ!! Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?それやのに、時間外ATM使用料とかで105円とるんだから 銀行ってすげーいい仕事してるってばよ!…

クリスマスプレゼント

そうそう、僕も普通にタレントさんにプレゼントしてますよ! だって痛いヲタですからw 斎藤さん向けにプレゼントを買ってきたのはいいけど メッセージを書く気にならない。 さらに、宅急便をだすのもうっとおしい。。。。。 今、かなり無気力人間です・・・…

ノートパソコン購入

CPUの発熱で精子が少なくなる危険を省みず、 ノートパソコンを購入。 オラのアソコんは、だいじょうぶ? 何を買うか、いろいろ迷ったんだけど 僕の用途を考えるとモバイルができないと意味がないので 無難にR3にしました。 ほんとは 『VAIOのTYPEU』とか『…

はぴねっと

Annaちゃんのがっつきのおかげで最後の最後に斎藤さんから目線来たぉ。 ぶっちゃけ、かなりおざなりな目線でしたが・・・・・・ それでも嬉しくおもってまう自分がいる・・・・・ ほんとにこれでええんかな? 最近の斎藤さんイベントにいくと、 イベント…

ふたたびセンプレ

双恋のゲームをしようかと思ってたんだけど 仙台出張に敬意を評して、センプレ仙台プレイしよう! ・・・・・りゅんりゅん言ってる・・・・・・

DQⅧ 終了

散々、改造しまくったけど かなり楽しめた。 ドラクエはいいゲームだと言ってみる。 「いきなりスーパハイテンション」というふうに改造した途端、 ゲームバランスが崩れましたな(笑) はっきりいって、スーパハイテンションは反則技だ。 通常攻撃の6〜7…