2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDレコーダ編集機能いろいろ

はまーに言われて撮っている『アンパンマンくらぶ』ですが ぶっちゃけ、邪魔です 毎日1時間。 月〜木で、週に4時間もあります。 あいおねぇさんが出ているところなんて、 一時間の内に、7分〜9分程度です。 一時間も撮るなんて無駄やん 乂(>◇ ってことで編集…

TO DO

10月から改変ってことで ・ラジオサーバの設定変更 ・テレビの予約設定変更はやめにやらないと・・・・ 今日から舞HIMEだよ。。

ゲーム発売日

『ナルティメットヒーロ2』 『ケロロ軍曹』のゲーム発売日 ってことで、朝から秋葉原へ。 おいおい、会社はどうしたんだよ?って そんなのサボりにきまってるだろ! ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜 背広きて、朝10時にメッセサンオにいる自分が ちょっとだけ好きにな…

うちっぱなし

うちの部署にはおじさんがいっぱいいます。 せのせいか、社員は30人もいないのに 管理職が10人くらい、課長代理が10人います・・・ ( ´△`)おおいね 私はなぜか課長代理クラスには、人気があって誘われます。 今日もゴルフ&お酒大好き課長代理から 「打ちに…

DVD発売 めも

http://lawsonticket.ebsgao.jp/pKIBM-20001/ ガンヲタっぽく こんなにうれしいことはないよっ!!(涙)

金欠

金がない。財布に200円しかない。 ダァメ Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX ダァメ 寮ゴルフも断りました。 神戸に行く金もねぇ マリネェが歌わないDROPSなんて誰を見に行けばええねん。 (;´д`)トホホ でもよくよく考えると、 マリねぇが倒れたあとDROPSを支える…

ポイントゲッター

毎日ネギまゲームをやってます。 かれこれ一ヶ月ほどやってます。 一日40〜50Pをゲットしてると もうそろそろ、ほしいものをなくなります。 しかたねぇので、トレカフォルダーを購入することに。 トレカフォルダーは、集めたトレカ一覧を自分の携帯ロー…

だいじょうぶですか?

http://www.starchild.co.jp/artist/drops/owabi.html 心配で心配で・・・・・・

アンパンマンくらぶ

はまー曰く、 「アンパンマンくらぶ」に、野中藍が『お姉さん役』で出てるそうだ。 BS日テレの番組(月〜木 18:00-19:00放送)らしく、録画しろとのこと。 さらに、はまー曰く、 朱ちゃんが『アンパンマン』役として出てるそうだ。 ・・・・うまいことイイ…

Hyper hm3 について

画質がε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 表紙からイケテナイ。。。 舞太とか髪の毛がベタ塗りになってるよ。 かわいそうに。。。 なんでこんな写真でOKだとおもうのかな? ヲタがなにを求めてるのかをもう少し考えてほしい。 記事の内容は、正直だれが書いても大差…

サクラⅤ

正直めんどくさい。 1周目は楽しかったが2周目からは惰性でしかない。ジェミニ以外のキャラで操作すると 途中のシナリオパートは一切カット。 ひたすら馬にのってアクションゲーム。。。。。 ( ̄− ̄)ウーン 苦痛以外のなにものでもない。 正直な感想 『サク…

XS-43について

ちょ〜便利です。買ってよかったです。くふふ〜 でも、テレビ東京の映りが激しく悪い。地上波デジタルアンテナをたてるか? アンテナ線がうすっぺらくて、窓枠に這わせるのがあるらしい。 しらべた結果約4K。ほしいな。現状、いつも窓が開けっ放しです! XS…

ときめも すーぱ らいぶ 2

ときめも すーぱ らいぶ 2を買いに 渋谷のこなみるくへ。 置いてない・・・・ ほんとに、渋谷のこなみるくはいけてないなぁ。 しかたないので、秋葉のこなみるくへ移動。 アニメイトにも置いてなかったし、意外とまにあっく? パッケージの裏の写真に 朱ち…

今日の買い物

ふぁんふぁんチケのあと、アニメイト渋谷へ。 HyperHM3がもう売ってる。 火曜発売なのに・・・・・ はやいねぇ・・・・ すぱすぱドラマCD 神田朱未「大好き」 新谷良子「恋の構造/トリックスター」

アニメふぁんふぁんチケ

コスプレ居酒屋を閉店までたむろった後、渋谷へ。 アニメふぁんふぁんのチケとりにいくというはまーのつきあい。 Usen本社で100枚限定でTシャツつきでうられるそうだ。 行くと、いつものめんつがならんドル。 徹夜はあかん!ってHPにかいてあったやろ!(笑…

Little BSD

会社がおわったあと、なぜかハマーと一緒に コスプレ居酒屋 Little BSD にいってきました。 ひよこよりコスプレ居酒屋っぽい 以下、感想 店員と接近する手段がおおい たとえば、おにぎりを注文すると店員が目の前でにぎってくれる ちなみにおにぎり一個380円…

電話番

社員の皆様は、有給でした・・・・ 社員できてるのは、部長と私の二人きり。 これでええのか?そんなにお前ら暇なのか? 協力会社の方々は普通にきとんで! 協力会社の人たちは、不満におもってるで! きづこうぜ!! ぶっちゃけ、今日は電話番のタメに会社…

今日のネギま

20-14-15 計49P ある程度みんなの好感度が高くなると依頼されやすくなる。 プレゼントにはキャラによって好き嫌いがあるので注意。 活動時間は朝8時から夕方6時まで。依頼されるのは朝8時から夕方5時まで。 ということで、購買部にいくのは夕方5時以降にいく…

LaLa10月号

サクラⅤにも飽きてきたので、夜寝る前にLaLaを読むことに! なかぢせんせの新連載が始まったちゅーこと大期待!! ・・・・・ なかぢせんせの漫画が載ってない!? ・・・・・先月号だった おい、ゲマ本店! 今月号の発売日になっとるのに、先月号を置いてお…

雪広あやか

ネギま声のクラスメイトシリーズ12月 雪広あやか「雨あがりの天使」を視聴。 まじええね。 ネギまの曲は好きな曲とそうでない曲が激しいんだけど 今回のさいこーね♪しんみり系の曲なんだけど、これがいいっ! 純やんの歌い方がまたいいっ! 純やんはほんと男…

コピーカードキャンセラ

最近のデジタル放送にはコピーワンスがかかっているそうです。 コピーワンスとは、一回しか録画できませんよっていう信号。 まぁ、データ保護なんだろうけど、 こいつのせいでデジタル放送は、DVD-Rに焼きこめない。 ちょー、いけてないよ〜。 ちなみにデジ…

好感度順序?

そのあとかみーとゲマへ。 DROPSが表紙のhm3が置いてあったので、 かみーに好きな順番をきいたところ 5.金田 4.うりょっち 3.マリねぇ 2.朱ちゃん 1.のなー もうおばさんでは頑張れないそうだ。 それにしても、のなーが一番いいのか? 中古がそん…

JAM

昼、かみーと一緒にこすぷれ喫茶JAMへJAMの感想 地下一階。もとはバーだったみたい。なのでちょい薄暗い 他の店とくらべると、こすぷれメイドって感じがすくない。まとも? おすすめメニュは、「萌え萌えオムレツ」♪店員がケチャップで萌える文字を書いてく…

今日のネギま

13-16-12 計41P

サクラ大戦Ⅴ発売

XS-43を購入した後、会社の同期と合流してSmapにいき、サクラ大戦Ⅴ購入。 ぶっちゃけ、サクラ大戦Ⅴについての情報は全然しらなかったのですが この同期君がかなりのつわもので、めちゃ詳しい。サクラ大戦Ⅴは アクションゲームである 全部で35面。スペシャル…

HDDレコーダ XS-43

XS-43購入しました 71.8K いちおー、kakaku.comでの最安値かな? イロイロとまよったんだけど、買うことにしました。 以下、買うと決めた理由 この一ヶ月で10Kも値下がり いろんなところで「次回入荷は未定」になっている 冬に新製品がでる ってことから、お…

ネギま 51P

いまさらながらネギまにはまってます。っていうのもi-modeのネギまゲームをやってるおかげ。 毎日毎日学園生活ゲームを送ってます。 今日のポイントは 17P-12P-22P の合計51P 新記録更新ね♪ ただいまの好感度は 3:いいんちょ 2:本屋 1:アスナ 最近この…

かんちー

最近、自分の日記をよんでると 間違いなく「神田朱未ふぁん」という謗りを受けそうなことに気付く。 ネタなのに・・・ 2chの神田朱未スレをよんでると なぜか朱ちゃんが結婚したことになってる。 なぜだ? しかも相手は☆チャのプロデューサ? タレントがみん…

AVまにあ

会社の同期とあつくAV機器について語る。 実はぼくはかなりのAVマニア。 学生時代は稼いだ金の大部分をAVにつぎ込んでました! ウチのAV機器で高いものベスト 3.DVDプレイヤ(80K PIONEER DV-S6D) 2.コンポ(220K SANSUI A-α77) 1.S-VIDEO(250K VIC…

トニーやる気がでないよ〜

上司がオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ いい幹事に仕事がサボれてまったり。