2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツバサ キャスト発表

へへ。。 サクラは丹○桜じゃないのね。 野○さくらでもないのね。 牧野由依ってだれさ? 嬉しいような悲しいような、キ・モ・チ。。。

かっこわるい

ガンダム種デスティニーを5話ほど連続で見ました。 アスランが乗る『セイバー』がかっこ悪すぎ! キラが乗る『フリーダム』はちょーかっこええのに!! なんで? 変形する仕様にしたからデザインを複雑にできないのかな? それとも、アスランがいつもガンダ…

時間の使い方

最近、なかなかゲームする時間がありません。 双恋も途中で投げ出してます。 To Heart2もまったくやってません。 ネギまも、がるぶらも買ったのにやってねー ほんとは、 双恋「るる・らら」をクリアしたあとに To Heart2に流れ込むという『落合祐里香』ファ…

いまさらですが

HDDの整理をしていたら 『パステルのちびほれでチュ』のデータを発見! 僕は、パステルには特にはまっていたわけではないけど いまみると、ちょー面白い! まさに抱腹絶倒!! なんで、あのときにパステルに注目していなかったのか 激しく後悔するくらいおも…

めっせ

熊猫@結婚ってたのしい? hoimin@過程が楽しいんじゃ?もしくは家庭が。

熊猫的アニラジ順位(1月29日現在)

◇文化放送 1:野川さくらのマシュマロ♪たいむ 2:仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック 3:めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー のさくは、にゃっほー先生というキャラを作り上げることで 素の自分を楽しく出せるようになりました!(・∀・)イイ!! の…

アニラジについて

ふむ、僕もだらだらと思ったことを書こう。 熊猫さんは、アニメとアニラジをこよなく愛する純血ヲタなので かなり偏った見方をしてるよ? 僕がおもろいと思うラジオは 『パーソナリティ自身が本音で面白がってる』ラジオ あとファンとしていうと 『パーソナ…

ライバル

『強敵』とかいて、『とも』と読む。 そんなかんけー。

おーにゅ

熊猫さんお勧め小説『半分の月がのぼる空』がラジオドラマになりました! で、肝心なのは里香のキャストね 里香は気の強いワガママな娘。 うーん誰が演じるんだろう?ゆかりん?ちょっとちがうなぁ っておもってたんだけど >>秋葉里香:川澄綾子 キタ━━゜+.…

ありがとー

幸せな家庭を築くよ〜、 斎藤さんと!

メアド

ふむ、その法則にしたがうと 熊猫さんのメアドは、こういうのに違いない! 熊猫めあど:yui920k.akemi1110t.kimiko127h@docomon.ne.jp yui920k = 堀江由衣 + 9月20日 + k(㌍ or かわいい) akemi1110t = 神田朱未 + 11月10日 + t(㌧ or とってもかわいい)…

質問の模範解答

10点:かわいいと思うよ。だって面食い球面食いだもん 7点:ぼくも朱ちゃんがかわいいと思います 5点:アンパンマンってええよね 3点:ぞうさんも好きです、でもトドさんはもっと大好きです。 みんなが、恥ずかしがり屋だということがわかりました。

衝撃のふぁーすとぶりっど

朝起きたら、おかんからメールがきてた。 題名:「こんなかわいいお嫁さんはいりませんか?」 ・・・・・お見合い催促メールだった。。。。orz ワラタ。 あのね、あのね相手の写真が添付されてたんだけどね、 正直、言っちゃうとね、 可愛いもないし、超ブサ…

ダイエット

ttp://diary5.cgiboy.com/2/yurikar/#25 落合祐里香が痩せちゃった。 べつにファンでもなんでもないけど 丸かったころはそれなりに好きだった気がする 双恋のララはかなり好きなキャラだったのに・・・ なんで、ファンじゃないんだろ、オレ? 落合祐里香がエ…

質問なんだけど

みんな、本気で神田朱未がかわいくないっておもってるの?

青二厨

>>青二(熊猫さん)なんかと争ってみるのは楽しそうだなぁ。 熊猫さんは青二系らしい。 いままで、自分はアイム系かと思っていたが みんなが青二系、青二系というってことは ひょっとして青二系なのかもしれないと思う今日この頃。 だって、国府田マリ子大好…

リスペクト あんな

Annaちゃん(・∀・)イイ!! いやぁ、期待どおりだね! 絶対『19781110』ってパスを勘違いしてくれると信じてましたYO!

好き好きほっさん そのいち

あまり過去を振り返るのは好きじゃないんだけど いい機会なので、声優ファン王道の道をどのように 踏み外したのか振り返ってみる。。。。 ■まるちがしゃぶる 大学3回生のころ(2000年) このころは堀江さんが好きで好きでたまらなかった。 そんな若さに任せ…

アニスパ

みっくすネタが出たとき、 斎藤さんがかなり微妙な反応をしたのが印象的でした。 みっくすJUICEは斎藤千和にとって黒歴史ですか? みっくすJUICEで成功したのは、森永理科だけですか? みっくすJUICEで性交してたのは、植田佳奈だけですか?

関西イベンタ

ホイミンから呼び出され昼飯を一緒にたべることに! 時間がなかったから てんや になってもてすまんね<ホイミン 井上奈々井ノ上奈々に会うために新幹線IN・OUT ぶっちゃけ3万円かぁ・・・・ ホイミン、すげーなー 自分にもソンナ時期があったなぁと、 あの…

日本三大ブスの街

すごいことに気づいたってばよ! 日本三大ブスの街で有名なのは 『仙台』 『名古屋』 『広島』です。 声優さんでいうと ・丹下桜 (出身地 愛知県) ・野川さくら(出身地 愛知県) ・神田朱未 (出身地 愛知県) ・松来未祐(出身地 広島県) ウワァァァァ…

声優ファン遍歴

のんこさん→林原→国府田マリ子、椎名へきる→丹下桜→堀江由衣→野川さくら→斎藤千和

堀江由衣FC「黒ネコ集会Vol.4〜ミルクの王冠は誰のもの?〜」

たのしかったんじゃね? チケがあるなら名古屋も行きたいっておもうくらい? 7列目と8列目の右の方に (・∀・)デムパ!!君が二人ほどいたのが 残念ですが・・・・・ 僕はオトナなので 「こんな奴ら死んだ方がいい」なんていいませんよ。 僕が総理大臣になった…

メモ

月詠電視台再放送決定! 惜しくも生放送を見逃した!という方のために、 月詠電視台のオンデマンド再放送を行ないます! 期間は2/4から2/10までの1週間を予定しております。 お楽しみに!

月詠電視台

生さいこー 千和ちゃん、千和ちゃん! 僕のハンドルは 「熊猫」とかいて「パンダ」と読むみたいですよ。 いつのまにか、そうなってしまいました(っ´▽`)っ

ネギま厨

どこにも、ネギまゲームが売ってないね! 世の中、ネギま厨が多すぎです。 そんなに、ネギまが好きか? そんなに、アスナが好きか? そんなに、朱ちゃんが好きか? (っ´Д`)っ

力加減なんて

手コキが下手な娘なら ローションをつけてもらえばいいですよ。 すげー、気持ち(・∀・)イイ!!ってばよ!

ネギまほラジお 第2回

2005/01/13(木)更新 ■神田朱未■ ・年賀状なかなか書けない。最後までかけないので直接手渡ししたいくらい ・もちが食えない ・最近、お酒をのみだしました。 ・神田邸では正月は朝の6時くらいから、3日間おせちを食べ続けないといけない ・青二塾で20の…

クランクイン

去年の冬コミでの唯一の後悔は クランクインの新刊を買わなかったことですが 「とら」に売ってたよー うれしいよー

評価

・やさしそう ・人といるのが好き ・ユニーク これが課長の僕に対する評価です。 正式文書に、そう書いてあった・・・・・ ユニークですか? ユニークってどういう意味?