2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誘われ?

実家に帰っておりました。 またまた小学校の同級生と飲んでおりました。 小学校の同級生でも特に熊猫さんがお気に入りなのが 『ヒトヅマ』さんです。 1年前、結婚したそうなのですが、 『ヒトヅマ』って響きは最高ですね。 熊猫的には、周りにいる同級生の女…

銀盤カレイドスコープ

ボクは勘違いしてました。 銀盤カレイドスコープは、カレイドスターの姉妹番組だって! だって、共通点ありまくりやんっ!! ・主人公が、日本人だったり(←あたりまえ) ・主人公が、スターをめざしてたり ・主人公だけに見える幽霊がいたり 勘違いしてる人…

アレグリア

明日の、野田順子と清水カオリとのライブに 千和ちゃんがくると巷では噂ですが、 熊猫さんは、ちょうどその時間は彼女さんと アレグリアですよ。とほほ。 ふーんだっ! 千和ちゃんも野田順ライブじゃなくて アレグリアに来てるよ、きっと! そう、彼氏さんと…

クリスマスプレゼント

しってますか? クリスマスに女性が男性に期待するプレゼントの額っていくらくらいなのかって? 約6万円らしいっすよ。 ありえねー。 6万もするプレゼントってなんだよ? ブランド品のバッグとかか?? ヲタがそんな洒落たモノ買うわけないやん! で、そんな…

ネギ玉牛丼

すきやで、ネギ玉牛丼なるものを食べたよ。 ネギの辛さを、TAMAGOの甘さで調和するとても良い品物でした。 そういえば、ネギもTAMAGOも永田さんの好きなものでした。 きっと、永田さんが生きていれば喜んでたべたんだろうなぁと しみじみと思っちゃいました…

ラーメン屋

最近、夜の10時まで仕事をした後に 近くのラーメン屋で一杯!というのが最近の日課になりつつあります。 というのも、先輩が 「今日もラーメン行こうぜ」って誘ってくれるからです。 ・・・・・・ ちなみに、ラーメン屋では先輩の愚痴が聞けます。 っていう…

ゆかりんライブ

いやぁ、久しぶりのヲタ活動だったけど、 全体的に、前半と後半が楽しかったです。 真ん中で、どうしても中だるみ感がするのは仕方がないのかな? 曲は、CutieCutieがちょーお気に入り。 みんなで合唱する系はええねっ! じゃ、久しぶりに熊猫的感想をざっと…

喧嘩

おひさしぶりです。 熊猫です。 最近では、すっかりヲタも引退しぎみですw まぁ、巷では「熊猫は、イベントもいかずに女としけんこんでんな」 と思われがちですが、現実は そうでもないとです。 11月10日は彼女さんの誕生日です。 ってことで、この土日は彼…