2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熊猫的第一ニュース

今年も残すところ2日になりましたな。 今年をふりかえってみると やっぱり熊猫的第一ニュースは 丹下桜(さくら)復活!でしょう。 熊猫さんはほんと、丹下桜が好きで好きで、大好きでした。 なのに、突然引退のニュースを聞いたときには ホント、ヲタクをや…

コスプレ

ホイミンがコスプレしてるらしい。 そんな話をヤチさんから聞いたデス。 ヤチさんは相変わらずな人だった。 ああいう、飄々とした人物になりたいものだ それにしてもなぜにホイミンはいまさらコスプレなんだ? っていうか、何にコスプレしたのかがきになるこ…

プロジェクトX終了

いやぁ、プロジェクトXおわっちゃいましたね。 さすがに最後は、ネタ切れ感がありまくりでしたが、 それでも、熊猫さんは毎週プロジェクトXを欠かさず見てるくらい プロジェクトXふぁんでした。 持ち帰った仕事を家で泣く泣くしないといけないときは 必ずプ…

さむすぎる

最近、ほんと寒すぎです。 家に帰る途中に立ち寄ったコンビニに暖かさが 身にしみるのなんのって・・・・ ほんま、このままコンビニから出たくない!! って思っちゃうようね ・・・・・・ コノママ コンビニニ イテモ ジツハ ダイジョウブ? よくよく考える…

クリスマスカード

巷では、声優さんからクリスマスカードをもらったという人がいますが 熊猫さんは、声優さんからは誰からもクリスマスカードをもらってません(泣) 代わりに彼女さんからクリスマスカードをもらいました 「いつまでも一緒にいようね(はぁと)」 最近、合コ…

ねずみーしー

ネズミーランドに行ってきたよ。 えぇ、クリスマスなのでメチャ混みでしたが・・・・ それはそうと、 ネズミーランドでは、スタッフさんは必ず 「それでは、いってらっしゃいっ♪」といって送り出してくれます。 たとえ閉演時間まじかの夜10時になっても 「い…

AVこそ文化

熊猫さんは、 近くのツタヤが半額になれば必ずAVを借りるくらい AVが好きです。 彼女さんが遊びにきていても平気でAVをみます。 えぇ、彼女さんよりもAV鑑賞が優先ですよ。 AVこそ日本の文化だとおもっちょります。 今まで見てきたAVは1000本ちかいんじゃな…

忘年会

気がつくと二次会でした。 しかも、なぜかうちの会社の人はまわりにいなくて 富士通さんばかり・・・・ 富士通さんは、すげー気さくな雰囲気で楽しそうだった。 うちの部署は、めちゃお堅いからのぉ。。。。 良い部署というのは、上司がええね。 上司が率先…

くちは災いの元

最近、合コンをすると ボクのあづかりしらぬところで、カプールができてるよ カプールになったらなったで、 幹事様に連絡を入れるといいと思います。 合コンでいいかんじの子がいたら、 幹事様に相談するといいと思います。 熊猫「いやぁ、昨日の合コンのあ…

いとこ

法事にいった。 ひさしぶりに従姉妹にあったら、 すげー美人になっていた。 そう、熊猫さんごのみの美人に!! ぐたいてきにいうと、 人間の骨格では表現できないはずの丸みを帯びてるカオですw ふと、思いました。 「あっ、ぼくは小さいころからこういうカ…

先輩思い

ボクはやりたい放題やるので、基本的には先輩・上司とは仲がよくないです。 っていうか、先輩とか上司とかは、こまった部下をどううまく扱うかで その質・レベルが向上されるとおもっています。 だからこそ、ぼくみたいな困ったチャンを、どれだけうまくあし…

基礎体温

彼女が基礎体温を測りだした・・・ これは何をいみするんだろう??

アリア社長みたいな猫が欲しいです。 ワープロを打てたり、二足歩行できる猫がいいです。 っていうか、ARIA THE ANIMATION 良すぎです。 マジ泣きですよ、ほんと。 それにしてもあのアニメ、オトコ声優がでてこないよな。

研修

久しぶりに、木曜と金曜は外部研修にきてます。 ぶっちゃけ、富士通さんのところに研修にきてます。 うーん、この手の研修の講師ってあたりはずれが多いよね。 ホントわかりやすい講師もいるし、アルバイト講師みたいな ただテキストを読むような奴もいる。 …

ハリーポッタ

ハリーポッターをみたよ。 そいや、知ってましたか? ハニーポッターっていう性感マッサージが池袋にあることに!!

ガチャガチャ

ARIAイベを待ってる間に、暇だったのでガチャガチャをすることに。 携帯ストラップがほしかったので、 トロのお守り携帯ストラップのガチャガチャにしました。 ふーむ、全部で7種類。 「恋愛成就」とか、「交通安全」とか・・・・ 恋多き人、熊猫さん的には…

aria イベ

びっくりしたのは、斎藤さんのファンって増えてるんだね。 正直、熱狂的なファンって3人くらいしかいないのかな?って思ってたんだけど ぼくら以外にも、いたんだよ! しかも、入り待ち出待ちをするようなレベルの人が!! ・・・・・そうか、コレが世代交代…

ちわ喧嘩

彼女と喧嘩してます。 だって、奴が 「明日、朝からあそびにいっていい??」 っていうんだもん! 明日は、千和イベがあるからあかんっ! っていってるのに、聞きやしない!! そりゃ喧嘩になるよね。。。 千和で喧嘩。まさに千和喧嘩・・・・・