2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストバスターズ@新宿

今日は新宿で合コン。 ・・・・うーん(;'-') 楽しかったと思うんだ。 でも、なんだろ? ゴーストバスターズってこんなかんじなんだろうなぁ、っておもっちゃたよ。 それくらい、女の子がかわいくなかったデス。 えっとね、僕は人よりストライク範囲が広いと…

恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=&mystat=436122773 >★全世代から見た熊猫さんの… >【印象】 > どこか計算高い、ずるい印象を持たれています > 真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです (´・ω・`)ショボーン >熊猫さんはルック…

ゆかりんライブ@神奈川

なんだぱんだいって、全国を回っちまったよ。 ほんと、たのしかったよー。ゆかりん、ありがとー!! どこの会場のゆかりんも可愛かったけど、 今日のゆかりんが一番可愛いよ〜(・∀・)デムパ!!!! ◆総評 4会場あったんだけど、こんなかんじ? 大阪>神奈川…

神の一手

今日はまさに『神』が降臨なさったので、記念に書いておきます。 今日は、朝から池袋でデート。 今が押し時まっさかりな娘とのデートです。 ぶっちゃけカナリ押してます! 最近日記を書かないのは、 そんな暇があったら、この娘にメールを送ってるからです。…

アツイ飲み会

会社人的には 4月1日に人事異動の日なのです んで、その一週間前である 3月25日は人事移動の発表の日です。 うちの部署もいろいろと人事が発表されました。 今回、うちの部署からは3人の課長代理さんが 課長になるための試験をうけましたが、 残念ながら、一…

千和ちゃんラッシュ

◇アイム祭り 6/19 http://www.nf-imenterprise.com/html/info.html ◇TAFサイン会 4/3 http://www.onsen.ag/topicks.html ◇月詠トーク 4/17 http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/eventtokyo.html イベント多いのは嬉しいね(っ´▽`)っ でも、4/17は情…

mixi

友だちの娘っこから、mixiやろうと誘われた。 むすめ「最近、mixi始めたんだ♪」 熊猫 「ふーん・・」 むすめ「みんなでやるとちょー楽しいよ。ねぇ、一緒にやろうよ! それとも他に日記とか書いてるの?」 熊猫 「・・・いや、日記なんて書いてないよ(嘘)…

おれ、まともな人

http://d.hatena.ne.jp/asadate/20050321#p1 >>あー、熊猫さんはしゃべってる事そのまま日記に書く人です(笑) なんか、こういう風にかかれると 僕が普段から電波なことをいうオモシロカッコイイ人みたいやん! 誤解をうけるやん! おれ、ちょーまともな人!…

千和ちゃん誕生日プレゼント

ううううん 迷ってる いや、ぶっちゃけ迷ってないけど迷ってる。 昨日、 千和ちゃんの誕生日プレゼントを2つかってきたんだけど(←いまさら) どっちを贈ろうか困ってます。 ◇ひとつめ:おもしろガラスの置物 豚が体重計にのってるんだけど 体重計のはかり…

砂ぼうずの第16回

多分、あるよ。 いま出先なので確認できないけど。。

田村ゆかりらいぶ@名古屋

きづくとゆかりんライブを全国制覇しそうな勢いです。 じつは『隠れゆかりあん』だったりする。 踏み絵とかあったら迷わずふんじゃいそうですが・・・ だれもぼくのことをゆかりファンだと 認識してくれないのはなぜなの? でも、Atukunにファン認定をしても…

見合い

・・・・落ち着いたら書くよ っていうか、書かないとダメですか?? とりあえずメモ ・猪木 ・アトピー ・千和ちゃんへの誕生日プレゼント ・昼飯ニンニク ・バック 2万7300円 ・ドキドキしない

ホイミン語録

酔っ払ったホイミンにHIDOIことを言われたヨ。 熊猫 ↓ ぱんだ ↓ Panda ↓ P & A ↓ ぽっちゃり朱ちゃん

ゆかりライブ@大阪

あんまり金曜日の平日にライブしないでね、ゆかりん。 無理やり有給にするために、 神戸に住むおかんが急病になったことにしちゃったよ。 ■挨拶 ゆかりん、ゆかりん、今度ボクとお見合いしませんか(笑)? DQNである以外は、結構まともな人間ですよ(爆笑)…

ゆう猫日記

この前の日曜日には小林ゆうちゃんで癒されました。 ほんと、久しくない癒されぶりでした。 すべての人間を愛せるくらい!? すべての人間を許せるくらい!? すべての罪を被ってもいいくらい!? ポストが赤いのも僕のせいです。 朱ちゃんが丸いのも僕のせ…

日記について

ぼくも最近、よく「日記をよんでるよ」と言われる。 ぶっちゃけ、日記を書いてるなんて誰にも言ってないのに いつの間にかみんな知ってる状態ね。。。 おかしい・・・いったいいつのまに・・・ それにしても、こんな日記を読んで楽しいのかぁ? ここってさ、…

ファントム・キングダム

今日3/17発売。 前作ファントム・ブレイブが面白くなかっただけに 余計に今作には期待大です! もともと日本一のゲームをやり始めたのは ディスガイアに千和ちゃんがでてるからって理由からなんだけど、 ディスガイアがちょー面白くて、 それ以来、日本一の…

卒業

永田さんも卒業は決まったらしい あんなに大学が大好きだったのに卒業するらしい。 そうかぁ、世の中は卒業シーズンなのかなぁ。 ボクも何か卒業しようなきゃ。 そう、朱ちゃんから!!卒業するよっ! そして、小林ゆうに入学〜!! てへへっ あっ、千和ちゃ…

熊猫はオッサン

斎藤さんはオッサンが好き 熊猫さんはオッサン 斎藤さんは熊猫さんが好き おれ、オッサンでええや(;'-')

プチどっとあい@小林ゆう

◇出身地:東京都 ◇誕生日:2/5 ◇特技:ダンス ◇好きな食べ物:白米、豚肉 あと黄色の食べ物(クレープの皮・カスタード・コーン・チーズ) ◇好きな色:白 -着てると気持ちが明るくなるから -無限大と言う感じがするから -何色にも染まれるから ◇好きなラジオ…

これが「幸せってゆう」の?

昨日からちょー小林ゆうが大好きな熊猫さんですが じつはプライベートでも、ちょー気に入ってる娘がいるっす。 友だちの紹介で知り合ったんだけど 会った瞬間からなんか魅かれたのね! 別にスタイルとか顔とかは好みやないんだけど なぜかとにかく惹かれたの…

First Castイベ

そんなわけでFirst Castイベに行ってきたよー! いつもは声優さんをネタにオモシロおかしく日記を書くんだけど 小林ゆうちゃんをネタになんかできないよー。 おいっ!そこのオナニストども!! ゆうちゃんをネタにするじゃねーぞ!! いくらゆうちゃんがモデ…

最狂DD!?

最近、小林ゆうが大好きです。 きっとネギま日記を読んでから大好きなんだな。 熊猫さんは、もっさりしてる娘しか愛せないわけじゃないんだぜ! ん?(;'-') 神田朱未から小林ゆうまで愛せるなんてある意味、最強DD?

モスの日

3/12ってのはモスの日らしい。 先着でミニひまわりがもらえるって聞いたのに 行楽地では、関係ないらしい・・・・残念(っ´Д`)っ

スノボ

そんなめでたい日にもかかわらず、朝からスノボー 美容師の女たち4人とスノボー。 千和ちゃんの誕生日を祝う時間を削ってるというのに 美容師さんたちったら、みんなB容姿!! くそう、今度は栄養士(A容姿)とスノボにいくことにしよう!

千和ちゃん生誕祭

めでたいね! いくつになろうとも誕生日ってのはめでたい! で、いくつになったんだっけ、千和ちゃんや? 俺、わすれちまったよ。 女性の誕生日は覚えていても、 年齢は忘れるのがいいオトコってやつだよね♪

男ならデカい夢をもちたい。 夢と言うよりは、むしろ野望だな。 絶対かなうわけないよ!って周りから思われるくらい デカイ夢がええね! それくらいデカイ夢こそ実現しがいがあるってもんよ。 いろいろ考えてみたけど 熊猫さんのデカイ夢はこれしかないヨ(っ…

郵便

今日、ポストに郵便が入っていた。 あて先が『藤原 千和』様宛になっていた。 よく届いたなぁ、と感心すると同時に 社員寮にこういうイタズラをする後輩って素敵だよね♪ と褒めたくなりました。 ふとおもいつたんだけど、コレは意外に使えるネタじゃない? …

カップリング

カップリングはAnna×熊猫らしい(;'-')

くま☆キモw

(;゜д゜)ァ.... まだ、プレゼント買ってもないや。 ナニを贈ろうかな? ネタが思いつかない・・・・・ 『ケーキの作り方』とかの本を贈るといいかんじかな(嘘)? それとも貯金できるように『家計簿』とか贈りつけるか(大嘘)? ところで、千和ちゃんはナ…