2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

小学校のころ、ボクの学年にはすごくかわいい娘が二人いました。 今回の同窓会は、その二人にあうことがもっとも楽しみでした。 ・・・・ ひとりは人妻でした。。 もうひとりは、すげーふとっちょでした。。 なんだろ、人妻なのには全然ショックを受けなかっ…

GW2日目

今日は神戸で同窓会。 神戸で12時から同窓会です。 東京から、神戸の同窓会会場までいくのには4時間近くかかりますよ! 単純に計算しても、8時半くらいの新幹線に乗らないと間に合わないですよ! ここで問題があります! 今、品川プリンスホテルに居ます! …

エプソン 品川アクアスタジアム

4/8にオープンしたエプソン 品川アクアスタジアム に行ってきました。 ぶっちゃけ混み過ぎです! 昼間は、入場に2時間半待ちとか言われるデスよ! ありえねーよ!! 一般人もヲタも結局並ぶの大好きじゃん!? でも、よる19時くらいにいくとだいぶ空いてて …

ティファニー本店@銀座

熊猫さんの指のサイズは20号らしい! うむ、男らしく太いね!! あと、ティファニーのマークである 1〜12のギリシャ数字は、アトラスっていうらしい。 アトラスってゲーム会社の名前じゃなかったんだ。

10連休!

GW1日目 じつはGWは10連休になりました! えへへ・・・・

ネギマほラジオCD

中に、ポストカードがはいってた。 もちろん、朱ちゃんと藍ぽんです。 ・・・・・ 遠近法っ!! このポストカードに遠近法が使われてますヨ!! 女性も26歳になると大変だな

部署呑み

副本部長(うちの会社で10番目くらいに偉い人)に 「お前は、すぐに仕事をサボる傾向があるっ!」 と一喝されました。 曰く 「上司が、お前をサボらないように見張っているから仕事をしてるだけで お前は上司がいなくなったら、すぐにサボるだろっ! 上司に…

mixiってええねぇ

今日はいい話をしたいと思います。 僕のmixiに知らない人からメッセージが入ってました。 ぶっちゃけ、mixiなんて登録しただけで何もしてないのですが、 そんなmixiにメッセージが来たのです。 内容はこんなかんじ。 「パンダ君じゃないですか? 君を探して…

こばやしゆう

熊猫です。 こばやしゆう親睦会にいくことにしました。 ホーリーピークの事務所の人の対応に好感度です! すげー丁寧に対応してくれたよ! やっぱ社長がやり手やから、部下の教育も行き届いてるのね。 そうそう、事務所の人との電話のなかで 『ハンドルとか…

ブギーポップ・バウンディング「ロスト・メビウス」

ブギーポップさんは、世界の敵を倒してくれるらしい・・・ 世界(ヲタ)の敵になった僕を、はやく退治しにきてほしい・・・ 俺は、映画見るなら 『コンスタンティン』より『ハウルの動く城』がみたいんだよっ!! 俺は、ライブいくなら 『ケツメイシ』より『…

SL-C1000

SL-C1000がほしいっす。 ほら、できるサラリーマンとしては 電子手帳のひとつや二つもってないとだめじゃん? 結構まえからほしくて、お金をコツコツ貯めてました。 でもさ、どうもその金はティファニーのペアリングに変わりそうです。。。 ははははっ・・・…

ケツメイシ

なぜか さいたま新都心にいます! なぜかケツメイシライブにきてます! 女の子が多いよー!! こんなの僕がしってるライブじゃないよー!!

開眼

イベントで千和ちゃんが俺をあまり見ないのは 人前で僕とラブラブしているところを見られるのが 恥ずかしいかららしい。(nagataせんせ談) 千和ちゃんたら、ホントかわいいなぁ。。。。 nagataせんせったら、ホントに(・∀・)デムパ!!だなぁ。。。。

今期アニメ

フタコイ見ました。 ちょーおもろいねっ(っ´▽`)っ 極上生徒会見ました。 千和ちゃん、かわいいねぇ(っ´▽`)っ でも、今期一番おもしろいアニメは『LOVELESS』 だって、馬鹿娘を『植田のKANAちゃん』が演じてるんだもんっ! これ以上のハマリ役はないねっ(っ´▽…

もっちー

ブリーチを見てたら、もっちーが声優していた。 噂ではツバサクロニクルにも、もっちーがでてるらしい。 すっかり業界から干されたと思っていたのに、 まだ頑張ってたんだね♪ よかった、よかった♪ ここ一年くらい姿も声も聞いていなかったけど元気でよかった…

メイド

ボクの後輩のnagata君が最近、冥土にはまってる。 どのくらいはまってるかというと、 2chのイベンタスレに名前が載るくらい? 僕自身は、メイドさんの良さっていうのが イマイチわからないので、nagata君に聞いてみました。 熊猫「メイドってそんなにいいの…

千和イベ@ヤマギワ

僕も千和ちゃんが大好きなことにかけては 日本で5本の指に入るくらいだと思っていましたが、 やっぱり一番はAnnaちゃんなのかもしれない。。って 思ったイベントでした。 抽選で『1』番を引くのは、まじかっこえー ◆イベント感想 ・客が40人くらい?しかも…

合コン

今日は、休日出勤して、そのあと合コン。 べつに休日出勤なんてどうでもいいのです。 18時ごろ退社しようとして、 「今日は飲み会なので帰ります」っていったら 課長に 「そうか。で、いつ戻ってくるんだ?」って聞かれたとしても どうでもいいのです。 それ…

麻衣ファンクラブ

なんとなく申し込んじゃった・・・・ 麻衣は、あんなくんの女だというのに・・・・ 俺には千和がいるのに・・・・

人生

最近、いろいろありすぎて日記を書く暇がなかったです。 いろいろな出来事があったけど、日記に書けないような内容ばかりです。 なんだろ?今までの自分の人生を顧みた気分です。 俺って、ダメ人間なんだなぁと実感した日々でした。 なぁ、セフレと彼女って…

エビダス

ぼくのちんこのタチが悪いのは あの娘のチクビが黒すぎるせいだ!! ぼくが遅漏になったわけじゃないんだ!! あの娘がゆるいのが悪いんだ!

スーパーマン級

http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20050405-0002cfa3753d6a524711acb5fce38eeca1a-1 俺って、千和ちゃんを信頼してるんだぁ(;'-')

学園アリス #4/2放送分

ふむ、パーマ(千和役)は料理が苦手らしい・・・・ ナイスキャスティングだ。 なんで実家に住み着いてる娘は、料理ができない娘が多いんだorz

血液

熊猫さんは、不摂生のためか血液がドロドロです。 うん、まるで精液みたい(っ´▽`)っ!!

秋葉原

寝袋買いにアキバに行ったら、あんなちゃんが路上で寝てた。 この人はナニをしてるのかしら??

おめぇ勇者だなっ!

朝の8時半からネズミーランドに行ったです。 僕的には明日千和イベがあるので、 ネズミーランドを5時ごろには引き上げるつもりだったのに 連れの娘ったら 「花火が見たい(←夜の八時ごろのショー)」なんていいだす有様。。。 なんだぱんだ言っても結局は花…

ネズミーランド

ネズミーランドシーでは 「1たす1は?」「にー」っていう合図ではなく 「東京ディズニー?」「シー」っていうらしい。。。 とっても素敵!! それにしても、ネコミミをつけた人ばかりでした。 みんな、そんなに斎藤千和が好きなのか? 俺も大好きっ!!

嘘でも言ってはいけない言葉

エイプリルフールということで、 今がっついてる娘に、 『付き合おうよ♪』という嘘メールを投げたらOKされました。 今更、「エイプリルフールメールだよ」とは言えないです。 どうも、エイプリルフールって行事は、ヲタの間しか盛り上がらない行事みたいね。…