2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奥さまは17歳

今、奥様アニメといえば二つのアニメを思い出しますよね。 「おくさまは女子高生」と「奥さまは魔法少女」。 「おくさまは女子高生」の奥さまは、17歳女子高生のアサミちゃん。 「奥さまは魔法少女」の奥さまは、永遠の17歳井ノ上喜久子おねえちゃん。 どち…

エムサ出張版

savage geniusのボーカルさんがすげーかわいい。 かわいいというより、すげー美人! CMで見た時はそうでもなかったけど、生でみるとちょー美人ですよ。 もぉ、熊猫ストライクです!! 楽曲もいい感じだし、これは売れる!? それにしても千和ちゃんの出番が…

電車男

先日、彼女と電車男のドラマを見ていたときのことです。 そのときのストーリは、 「エルメスたんが電車男をデートに誘うのですが おりしもその日はコミケの日。 電車男はデートかコミケを迷うのですが、 結局コミケをとり、デートを断る」 ってかんじ。 そん…

花火大会

コミケ2日目。 コミケといえば、ビックサイト。 なのに、彼女と東京湾にいくってことで新橋で待ち合わせっす。 ビックサイト→新橋→台場 無駄足しまくり!! うーん、彼女にコミケにいってることをカミングアウトするべきかしら??

月詠イベチケ

さてはて、いきなり決まった月詠イベですが問題はチケ取り。 熊猫さんのなけなしのコネを使ってなんとかGETしたイベチケは4番 うーん、いったい誰が1番〜3番をゲットしたんだろう?? チケをとってもらった人曰く、『2番目に購入した』って言ってるだけ…

3日後

しんじゃった?

お久しぶりどす

このまま日記を書かないと annaちゃんが3日後に自殺しちゃうらしいので、 3日後に、ちゃんと日記を更新するよ! 独りでイッチャ駄目ですよ、あんなちゃん。 イク時は一緒ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン それにしても日焼けが酷い・・・・ 体が火照ってねむれ…