2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ココにも幸せが・・・

かわいーちわちゃんにぴったしだよ。 あれくらいでずっとやってくれるならもっと真面目に好きになれるんだけどな(*^_^*)…えへっ♪ (つд⊂)エーン あんなちゃんが壊れちゃったよ〜 あんなちゃんが『ちわちゃん』っていってるよ〜。 だれだ?こいつはっ!僕の知…

幸せがあふれるね

課長に言われました。 「今日はなんだか晴れ晴れな顔してるな。 週末に何か良いことあったのか?」

千和情報

Gファンタジー:ぱにぽにドラマCD付 コミックガム:月詠ラヂオ堂出張版CD付 写真もあり!

アミューズ

Annaちゃん、essoさんのおかげでアミューズ行ってきたよ。 いやぁ、アミューズのおかげで砂坊主公録がちょー面白く感じれたよ! あんなグダグダなイベント(?)は久しぶりだっだです。 ■クローバ ええと、クローバは井ノ上奈々の黒歴史になること間違いなし…

砂坊主いべ

おんにゃのこがいぱーい。 おんにゃのこは、こわーい!!きけーん! あと、なんでもかんでも、かわいいー!と叫ぶのもどうよ? でも、おんにゃのこのおかげもあって 斎藤さんの機嫌がよかったね。 久しぶりに客席に会話と目線を振ってたね。 それにしても斎…

カラオケ@神田

千和ちゃんに会うにあたり 『斎藤千和』分を摂取するべく カラオケで『NEKO NEKO MODE』を歌ってきたよ! (;'-')・・・・・ 歌詞が ・ネコミミ・モード ・ネコミミ・モードで〜すっ! しかないのね。 「うにゃ」とか「うにゃにゃ」とか「ふるふるむ〜ん」は …

こすちゃ

大学の友人がどうしても、コスプレ喫茶に行きたいというので こすちゃに行きました。 友人には 「ここはおねぇちゃんに手を触れてはいけないけど 視姦してもいいところだよ!」 と教え込んどきました。 ボクの洗脳の効果もあり、友人はひたすら店員さんをガ…

メールハジメマシタ

ボクはかなりのあつくんラブな人です。 そんなあつくんと最近メールをやりとりするようになって、 かなりうはうはな日々を送っています。 はじめは「元気?」とか「今日はこんなことがあったよ」 よか何気ないメールから始めて、段々と深い内容に攻めていく…

合コン

29歳のおねぇさんと合コンでした。 アパレル系のおねぇさんってこともあり 正直、期待大でした!! ぼくは人よりストライクゾーンは広いと思うけど あれは、デットボールでしょっ! 危険球以外のナニモノでもないよ! っていうか、詐欺じゃない? だってさ、…

千和系・・・

昨今、明らかに千和系の人口が減少している。 そんななかでも、あいもかわらず 斎藤さん一筋でがんばってるAnnaちゃんはすげー。 あんなオナニストでも、そういうところはすげー尊敬してるです。 オレも見習って、斎藤千和一筋ファンになろうとおもって、 神…

求む!将来を見据えた人!!

最近、合コンを開いてくれと頼まれることが多い。 しかも、女性の方から・・・・ しかも、2:2で・・・・ ぶっちゃけ、紹介しれくれ と頼まれる。 ボクは何もオイシクナイネ! しかも、女性の希望はたいてい 『外見よりも中身。 将来を見据えたしっかりし…

今週末2/27(日)は

砂坊主公録です!オクサン!! 『斉』藤千和イベらしいですぞ! なんだかなぁー まぁ、イベントに備えるために、 砂坊主のラジオを聞きなおしてみたよ! 砂坊主面白いね! 千和ちゃん、かわいいね! よーしっ、高まってきたぞ〜!! イベント向けに番組にメ…

情報処理申し込み締切

結局最終日にネットで申し込み! 資格なんて興味ないけど、課長がとれ!と うるさいので申し込んだ。。。。 うーん、勉強するかな? 資格は必要ないけど、 勉強することは必要だと思う今日この頃

今日は猫の日

にゃんにゃんだかららしい・・・ (;'-') みんなお盛んなの??

メーカさんは大変だね!

HDDレコーダ(RD-43)が変だ。 どうなかんじで変かというと、 絵はネギまなのに、音声が鳥の鳴き声とかが入ってる。 どうやら、音声はBSの方の音が入ってるみたい。 ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 全部が全部、音声が変なのかというとそうじゃないみたい。 舞姫…

良子ライブ

実はこっそり良子ライブにいってました 僕は新谷さんは正直どうでもいいんだけど、 まぁ付き合いってやつね! ◇感想 ライブの最後の最後に良子ちゃんが、ゆー○ちくんに 向かってタオルを投げ込んでましたね! そう、自分の汗が染み込んだタオルね!! まぁ、…

売り上げ貢献

熊猫さんは 顔は悪いけど、性格はいいです。 目は悪いけど、耳はいいです。 声優さんの声なら大抵判断できます。 きっとラジオばっかり聞いてるせいね。 そんな熊猫さんが、太鼓判を押して断言します! http://www.pulltop.com/gp04/02chara_02.htm この娘っ…

CLANND

ようやく全部終わった。 ひたすら長かった。 ところどころで泣いちゃった。 一言でいうとクラナドは 『家族愛』 思わず、結婚したくなっちゃった。 でもエロゲーのストーリってさ、よく考えるとパターンがあるよね。 ◇娘っ子と仲良くなる ↓ ◇娘っ子がいなく…

いんふるえんざ

オレ、知ってるんだ。 インフルエンザってのは、オナニーのしすぎで掛かるんだな。 深夜にズボン脱いで、裸でいる時間が長いほど掛かりやすいんだな。 今、会社でインフルエンザが流行ってるけどみんな独身男性さ! やっぱ、奥さんいないほうが、そういうこ…

夢判断

よーし、パパが夢判断しちゃうぞ〜 出待ちをしていたらいきなり右手に鉈のようなものを握っていて殺人していました・・・ これはどんな願望の表れですか? ふむ あんなちゃんは、殺したいほど千和が憎い! 間違いないってばよ! (;'-') マジに考えてみよう。…

メッセ

メッセなるもので小娘(19歳)と会話した。 10代の小娘ですぜ! めちゃめちゃ若いですぜ! 若いからセクハラしてもお金させだせば めちゃめちゃ和解ですぜ! わかったこと。 ほんとこの娘はnagataさん(*7歳)と似てる。 電波なところとかちょーそっくりだね…

実は・・・

チョコが欲しいためだけに 昨日、14日に合コンしたさ。 僕は、「女性を見かけで選ばない紳士」なので 友だちからは『地球勇者』と呼ばれてるのさ! 合コンでは、みんな避けて通るところを 率先してアタックするらしい・・・ 「間違いなく、そこに行ったら生…

来週の予定

AOUに行きます。 ホイミンに誘われたので、AOUに行きます。 落合祐里香を見に、AOUに行きます。 髪をきった神田朱未には、もう興味ありません。 これからは、落合祐里香! ロリ服に目覚めた落合祐里香は完璧ね! 今はやせてるけど、間違いなくリバウンドする…

LOVE PANDA BOMB LIVE!

いってきました ばんぶーらいぶ! いやぁ、ええね。 あんなに㌧で跳ねられるのは舞太ライブしかないね! 場所もへきたんの真後ろにつけてセクハラし放題でしたよ!(嘘) 歌も良かったけど、舞太の衣装も良かったね! ミニスカ着物が似合うのはラクス・クライ…

美しい人

はまーに酷いことをいわれた。 『熊猫さんの「びじん」ってのは 微妙な人と書いて、「微人」です!』 (つд・)エーン

役満

kamizに誘われてMSNへ初めて行ったの。 MSNってのは東銀座にある雀荘で、コスプレしてる 女の子がいっしょにマージャンを打ってくれる所なの。 kamizはMSNでは、『まつげの貴公子』って呼ばれる存在なの。 いわゆる常連さん? ほんとイベンタには、いろいろ…

BSQR「まるなび!?」(ゲスト:斎藤千和)

ふむ。 丸い。 相変わらず丸い。 うちのテレビの縦横比を疑ってしまうくらい丸い。 しかも服がスキーのインナーみたいだな。 この時期、室内着としてスキーのインナーを着てる女の子は多いらしい。 コンビニとかちょっとしたおでかけに、スノボのウェアを着…

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜#1-12

暇だったので、 グレネーダー〜ほほえみの閃士〜を全話みたんだけど ちょー おもろいんでやんの! 美佳子ええねっ! 美佳子は天才ですなっ! あんなにヒロイン声なのに、 あんなにかわいいのに、 あんなに明るい性格なのに どうして人気が出ないのだろうね。…

昇進

僕はいつも課長代理's(2人)と 呑みにいったり、ゴルフに行ったりしてます。 その2人が今度めでたく課長になるらしい・・・・ めでたいのに、なんだか悲しい。 なぜか僕の中では 『課長=敵』というイメージがあるみたい。 管理職は、敵ですよ! やつらは…

デジカメ

久しぶりにデジカメを弄っていたら おもろいモノを発見! 【行き過ぎた堀江厨の玄関の様子】 【まじあんりすぺくとホットケーキの山の様子】 【メイ型リモコン作成の様子】 たしか、アニメでメイがテレビの電源を消してたの見て思いついた作品。 赤外線を解…