電車男


先日、彼女と電車男のドラマを見ていたときのことです。


そのときのストーリは、
エルメスたんが電車男をデートに誘うのですが
 おりしもその日はコミケの日。
 電車男はデートかコミケを迷うのですが、
 結局コミケをとり、デートを断る」
ってかんじ。


そんな電車男をみて、彼女さん。
『オタクなイベントで彼女とのデートを断るなんてサイテー!!』



・・・・・


さらに彼女さんは続けて言いました。
『8/20に熊谷で花火大会があるんだけど、一緒に行こうよ♪』



・・・・・・・・・・



8/20。。。その日は千和イベのチケ取りのために幕張で徹夜の日ですよ。
花火なんか行ってたら、終電までに幕張にいけないじゃない!!


うーん、別に徹夜するだけで、オタクなイベントに参加するわけじゃないから
デート断ってもいいよね(嘘)