やっぱり不仲?

ようやく「ふんたららん」神田朱未野中藍がゲストの回を聞きました。
うーん、約2週間遅れですね。
夏休みを有効に使って追いつかないとね。

でも、ほんとDROPSは不仲ですな。
特にうりょっち。気を使ってるのはわかるんだけど
ところどころで、本音がでる。しかも本音がぶっちゃけ失礼ときた。
かわいそうに・・・・あんなにかわいいのに・・・・



野中「みんなライブは緑のペンライト振ってくださいね。緑は私のカラーなんです。」
白石「もし、ライブ会場みんなが緑のペンライトだったら、私はボイコットしますよ。
   やってられませんよ。」
神田「・・・・・・」


野中「うりょっちは、ライブ会場ついたら、まずトイレの場所を探さないとね。」
白石「そうですよね。皆さんがソロ歌ってるときは、ずっとトイレにいますよ!」
神田「って、ちゃんと聞けよ〜〜!!」