キャラホビ

朝5時起床@千葉海浜幕張

昨日の最終新幹線で東京イん。
そのあしで、千葉に来て徹夜。
ムチャしてるな・・。


夏といえども少しさむい。
ほんとは、名古屋DROPSライブがあるので
千葉くんだりまできたくなかったのですが
さいとーさんのイベントがあるそうで、強行軍を決行


■11:00 バンダイブース
 MC:小野坂昌也/清水香里
 ゲスト:川上とも子/能登麻美子/斎藤千和


さいとーさんのいけてる絵を再びみることができようとは!
まみまみの芸術的センスがいまいちないことに、すこしびっくり


さいとーさんよりまみまみに目がいく。。。
確かに、まみまみはかわいいね
さいとーさんは僕にとって空気みたいな存在なので特にドキドキしないのかな?
妹みたいなものか?
生物学的にいうと、アルファ波がでてる感じ?


■13:00〜13:45  角川ケロロイベ
 MC:角川のひと
 ゲスト:川上とも子/能登麻美子/斎藤千和


MCの重要性をすげー認識したイベントでした。
ゲストも内容もだいたい先ほどのイベントと変わらないけど
面白さが全然ちがうね。 
やっぱ、まさやんぐはすげーね。


それにしても、さいとーさんと全然目があわない。
最前センタ左側。annnaちゃんの横なのにまったくあわない。
っていうか客席をみようとしない。
どうしたんだろうか?緊張してる??



メインブースにさいとーさんがでないことをいのりつつ
終わるや否や名古屋へ直行。