Little BSD

会社がおわったあと、なぜかハマーと一緒に
コスプレ居酒屋 Little BSD にいってきました。


ひよこよりコスプレ居酒屋っぽい


以下、感想

  • 店員と接近する手段がおおい
  • たとえば、おにぎりを注文すると店員が目の前でにぎってくれる
  • ちなみにおにぎり一個380円(100円材料費+280円人件費)
  • あと、飯がふつうにうまい。びっくり(から揚げとあらびきソーセージがお勧め)
  • この手の店ではありがちな、「私どじっこなんです♪」ってバリバリに出す店員さんがいます。存在自体は正直なところうざいんだけど、こういう人がいないと物足りない感じするのはなぜ?
  • 店員さんに、めがねっこ&色白&細身ってかんじの、「なんちゃって門脇舞」みたいな人がいる。一番人気らしい。時代は変わったな


普通にのんで3K〜5Kの範囲に収まるので、いいかんじ。
ヲタが想像するコスプレ居酒屋にいきたいなら、ぜひ一度いってみて!