ニニンがシノブ伝

今更なんだけど
ニニンがシノブ伝」を通しで見てます。
っていうか見終わったんだけどね。


■作品全体について


すげーテンポがいい!
音速丸(CV.若本)がかっこよすぎる!!

よくアニメを見てると気づくんだが
クチパクとかなりあってない部分がおおい
かなり、アドリブいれまくりみたい!
さすがコーチやね


■シノブについて


シノブ役は奈々ちゃんが演じてるんだけど
どう聞いても、メモオフのホタルにしか聞こえない。
けど、こういったバカキャラこそ、
奈々ちゃーんはまり役だと思うんだが。。。


シスプリの亜里亜とか、メモオフのたるたるとか
「はく○」を演じさせたら日本一だよね<奈々ちゃーん


オレ的イメージ
 水樹奈々:歌って踊れる、”はく○”声優


ラジオを聴いていても思うんだが
奈々ちゃーんは、どうして毎週毎週あんなに
ハプニングな人生をおくってるんだろうか?



■斎藤さんについて


第04話「忍、楓とデートするの巻」に
斎藤さんが ”緑”役で出てます。
緑は、楓さんの友達役。
これね↓







第24話「さらばニニンがシノブ伝の巻」にも
緑ちゃんは一瞬だけど出てきます。
一言、「楓っ、おはよっ」っていうだけなんだけどね

それでも、斎藤がでてくるのはいいことさね。
っておもってだんだけど。







あれ?
キャストが、「本多 陽子(ほんだ ようこ)」になってね?
斎藤さんじゃない???


本多 陽子といえば、アイムエンタープライズの希望の新人。
取って代わられた??
なぜに?


一言だけの、ちょい役ではもうでてきませんか?。。。orz