ぱにぽにセカンドシーズン発売イベ


素無視、素無視、素無視モードでーすっ♪

目線・・・欲しくなっちゃった


■まじめな感想


 イベント自体はおもしろかったんじゃない?
 でもなんだか満足しないイベントだった。
 

 なにかが物足りない。
 なにかって、ぶっちゃけ千和ちゃんとのコンタクトなんだろうけど。
 ほんと、客席をみなくなっちゃったね、千和ちゃん。
 まぁ、ケロロいべのときに比べると、マシになったと思うけど。
 事務所から「客席をみるな」とかいわれてるのかな?


 「昔はよかった」とかいうこと自体、僕の傲慢でしかないと思うが、どうしても
 『昔の千和ちゃんだったら、今の客からのツッコミに反応してただろうなぁ』
 と思ってしまう。


 そういや、はまーが、じゃんけんに買ったのに、
 斎藤さんから何もリアクションがなかったもんね。
 あの瞬間、はまーの気持ちが「千和→野中」に移っていったのが目に見えたYO

 
 はぁ〜、なんだか淋しいね。
 きっと、今日のイベントを素直に「楽しかった」と喜べるのが
 「良いファン」ってヤツなんだろうねぇ。。。



 今日は、Annaちゃんとお話できて良かったと思おう。