あにき〜〜!


熊猫には兄がいます。


灘中6位入学。東大ストレート合格。
はては、博士号まで持ってるという
チョーすげー兄ちゃんです。


かつては、「一門の誉れ」と呼ばれ、
周囲の期待を一身に集めた男です。


でも今では、なぜか道を踏み外し
エロゲー会社に勤めてます。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



なかば勘当状態の兄から
久しぶりにメールが着ました。


内容は
 「借金の連帯保証人になってくれ」
とのこと。


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



さらには
 「印鑑証明が必要だから、役所でとってきてくれ。
  ちなみに役所は、9時-5時しか空いてないので
  有給をとらないといけないぞ。
  しめきりは今週末でよろしく。」
とのこと。


いろいろつっこむところがありすぎて
どこからつっこもうか迷っちゃうね♪


それでも僕にとってはたった一人の兄なので
涙をのんで快諾してあげました。


「せっかく、印鑑証明をとるなら良い物を!」と思い
象牙のはんこを注文することに。。。。
だって一生モノですからね!


象牙のはんこ:58K


なぜに、兄のためにこんなに出費せなあかんねん
ヽ(´∀`)9 ビシ!!