石原絵里子


石原絵里子が26日付けで事務所を首になっていた。
(* ̄- ̄)ふ〜ん


べつに別にそれ自体はどうでもいいのです。
駆け出しの声優さんはお金がないので、
いろんなバイトをするのはしかたがないし、
それがたまたまAVだっただけでしょ。
ボク個人的には、AV女優さんには大変お世話になってますし、
立派なお仕事だと思いますよ!


ただ問題なのは、石原絵里子の乳輪がでか過ぎたことだ!
あれはさすがに首にしたくなるよね。



やっぱ、チンコしゃぶって仕事とってたんかなぁ?


でも石原絵里子ってアニメでは全然声をきかなかったけど
ゲームってそこそこでてたよね。
ってことは、ゲームはチンコしゃぶれば楽勝ですか?


北へDDDのあちゃーんは、広井王子のチンコしゃぶって
ゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ですかね?
だから、あちゃーんだけは、あんなにエロエロだったのね。
すげー、複線だ!!広井王子もやるなぁ。


(; ̄ー ̄)...ン?
ってことは、さぇちゃんとかも、広井王子のチンコを・・・・(自主規制)・・・
横山智佐は咥えてそうやけど、さぇちゃんはきっと違う!にちがいない。。
ちがいない・・・・・・