DQⅧ 終了


散々、改造しまくったけど
かなり楽しめた。
ドラクエはいいゲームだと言ってみる。


「いきなりスーパハイテンション」というふうに改造した途端、
ゲームバランスが崩れましたな(笑)


はっきりいって、スーパハイテンションは反則技だ。
通常攻撃の6〜7倍くらいの攻撃力になるね。
まさにスーパサイヤ人!!


むむっ、テンションがたかくなると攻撃力があがるのか!
イベントに当てはめて考えてみよう。。。


①人前でタレントさんに、明らかに自分のことをさしてると
 思われる会話をされる。
②テンションがあがる!
③「オレのことかぁ〜!!」と興奮のあまりスーパイベンターに!
④通常の6〜7倍くらいのジャンプ力になる!



・・・・・天井にぶち当たるなぁ