ミニスカサンタ祭り

仙台いってきたよー。
ぶっちゃけ接待出張だったのでウハウハでしたよ。


仙台だからって、牛タン食ったり
接待だからって、4時ごろから飲んでたり
クリスマスだからって、光のページェント見たり
ほんま、サイコーでした♪


それにしても、光のページェントの近くは
カップルだらけでしたよ!!
「このあと、こいつらはホテルで一発二日か?」と思いながら
熊猫さんは、6時ごろからキャバへ・・・・・・


クリスマスのキャバはミニスカサンタばっかりでした。
どこのキャバにいってもサンタさん♪


ヤッホ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


この時期ってどのイベントいっても若手声優さんたちは
サンタさんの格好してくれるけど、そんなの目じぇねぇっすよ!


エロさが違うぜよ!
同じ安物のサンタ衣装なんだろうけど、
声優さんのはみすぼらしく感じるけど
キャバのネェチャンは、色っぽく感じる!
布が薄ければ薄いほど、 (・∀・)イイ!!


ぼくは、仙台が好きになりました。。。

■今日の格言
  遠くの声優サンタより、近くのミニスカサンタ