堀江由衣FC「黒ネコ集会Vol.4〜ミルクの王冠は誰のもの?〜」


たのしかったんじゃね?
チケがあるなら名古屋も行きたいっておもうくらい?


7列目と8列目の右の方に (・∀・)デムパ!!君が二人ほどいたのが
残念ですが・・・・・
僕はオトナなので
「こんな奴ら死んだ方がいい」なんていいませんよ。
僕が総理大臣になった暁には
「(・∀・)デムパ!!な奴は死刑」という法律をつくりたいと思ってるだけです。
まぁそんな法律ができたら僕の命も危ないですか?


ほんと、(・∀・)デムパ!!数人のせいでイベントが楽しくなくなりますな。
(#゜Д゜) プンスコ!



千和ファンって・・・

  イベント開始前に、はまーの携帯を見せてもらったら
  斎藤さんからの年賀状が待ち受けになっていた。
  「これをみると元気になる!」なんてことをホザイテいた。


  (;'-') はまーは賢いなぁ。


  と思っていたのに、イベント後に携帯待ち受けを堀江さんに変更してた。


  しょせん、そんなもんなのか・・・・



■りばうんと

  堀江さんはこの2ヶ月で6キロ痩せたのに
  今、急激にリバウンド中らしい・・・・


  きっと、熊猫さんがFCイベにいったりするからだな。
  V字回復はいいことなので、奨励したいものです。


  あっ、でも『uri-pさんの女』が太ったのは僕のせいじゃないですよ(っ´Д`)っ


  『uri-pさんの女』って、誰のことなんだろう?
  多すぎてわかんないや。 ってnagataさんが言ってましたよ!



ほっちゃん、かわいい(笑)

  イベント中、ふと思ったことがあります。
  ぼくはいつから、堀江さんでは満足しなくなったんだろう?って。


  むかしは、あんなに堀江さんが好きだったのに・・・・・
  むかしは、あんなにメジャー声優が好きだったのに・・・・
  いったいいつから こんなにニッチ声優が好きになったんだろう。



  いかん、いかんぞ〜!
  僕もほっちゃん好きーな普通の声優ファンになろう!そうしよう!!


  今日のほっちゃん、ちょーかわいかったよー。
  すげー 萌えたってばよ。
  あんなかわいい28歳は他にいないよー


  ・・・・・


  なんだか嘘くさい。
  自分で言ってても嘘臭い。