好き好きほっさん そのいち


あまり過去を振り返るのは好きじゃないんだけど
いい機会なので、声優ファン王道の道をどのように
踏み外したのか振り返ってみる。。。。



■まるちがしゃぶる



大学3回生のころ(2000年)
このころは堀江さんが好きで好きでたまらなかった。
そんな若さに任せて、友人と後輩の3人でつくったゲーム。
初めてつくったゲームだから、いろいろ問題はあるけど
ほっちゃんがすきー」って感じが溢れてるね♪


【ゲーム紹介】
ほっちゃんがマルチです。
・マルチなのでメイドです。
・意味もなくフルボイスです。
(もし声が出ない場合はゲームを再起動してみて)
・全部15分くらいで終わる馬鹿ゲー
・途中で選択肢があるけど、ほっちゃんが好きならクリアできます♪
・純愛編をクリアするとエロゲーになります(笑)
・右クリックでメッセージがスキップできたりする。


【だうんろーど】 URL: ttp://page.freett.com/pandax77/up/multi.zip
・30M
・いちおーパス掛けた。「2004年の『萌え』を一身に集めた声優さんの誕生日」ぉ
  例)1981年3月12日 → Pass:19810312
・一週間くらいで消すよ。パスがわからない人はさよなら〜。