青二厨


>>青二(熊猫さん)なんかと争ってみるのは楽しそうだなぁ。


熊猫さんは青二系らしい。
いままで、自分はアイム系かと思っていたが
みんなが青二系、青二系というってことは
ひょっとして青二系なのかもしれないと思う今日この頃。


だって、国府田マリ子大好きだもん
だって、丹○桜が大好きだったもん
だって、大好きといえば神田朱未だもん
だって、野中藍イリヤはダメだと思うもん
だって、白石涼子はエロスキだと思うもん
だって、これからはカノユイの時代だと思うもん


でもねでもね、丹○桜を追い出した青二は絶対ゆるせないの!
なので、青二厨では絶対ありえないね!!


UDですが、「最凶群馬人Anna」と争ってみたいなぁ 
いろいろ周りを誘ってみたけど、みんな言うんだ。
青二」チームには入りたくないって・・・・・
(つд⊂)エーン