おーにゅ


熊猫さんお勧め小説『半分の月がのぼる空』がラジオドラマになりました!


で、肝心なのは里香のキャストね
里香は気の強いワガママな娘。
うーん誰が演じるんだろう?ゆかりん?ちょっとちがうなぁ
っておもってたんだけど


>>秋葉里香:川澄綾子


キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


ラフィールたんだよー
女王さまだよー
おーにゅー


川澄といえばヒロインであり
川澄といえば幼馴染であり
川澄といえば女王さまなのです!


昨今、能登さんがポスト川澄っていう位置にいますが
まだまだ、まみまみには女王さま役できないのです。


だって女神さまのサヨコ、全然キャラがあってないやん。
まったく売れてるから何でもかんでも能登にすればええとおもいやがって・・・


僕個人的には、川澄さんは
「あかり」より「ラフィール」です。
高圧的な感じがチョー好き!!!!


我の強い女は嫌いだけど
気の強い女は好きなんですよ!!


気の強い娘にののしられるのってたのしくねぇ?
気の強い娘をののしったりするのってたのしくねぇ?