昇進


僕はいつも課長代理's(2人)と
呑みにいったり、ゴルフに行ったりしてます。


その2人が今度めでたく課長になるらしい・・・・
めでたいのに、なんだか悲しい。


なぜか僕の中では
『課長=敵』というイメージがあるみたい。


管理職は、敵ですよ!
やつらは、僕らペーペーの仕事をいつも批判するですよ!
僕の仕事というのは、いつも課長との戦いです。
課長が「よしっ」というまでエンドレスにつづきます。
どうにかして、課長を納得させようと、いつも考えてます。


いつか、課長とかをギャフンを言わせてやろう!と
日々お仕事をがんばってます!!


この3連休も課長をギャフンをいわせるために、おうちで仕事です。
なにが悲しくてコーディングせなあかんねん!
C言語でのプログラミングなんて4年ぶりくらいですぜ。。。。
とほほ(つд・)エーン