役満


kamizに誘われてMSNへ初めて行ったの。
MSNってのは東銀座にある雀荘で、コスプレしてる
女の子がいっしょにマージャンを打ってくれる所なの。


kamizはMSNでは、『まつげの貴公子』って呼ばれる存在なの。
いわゆる常連さん?


ほんとイベンタには、いろいろと落とし穴が多いね。
メイド喫茶にハマったり、コスプレ雀荘にハマったり。。。
みんな、こうやって道を踏み外していくのかぁ。。。。
ほんと大変ね!


でも、僕だけはこんな落とし穴には転ばず、
まっすぐ斎藤千和ファン一筋で生きていこう!
って強く思ったね!


追記:
 『まつげの貴公子』が役満をあがったので一緒にチェキ写真を撮ったです。
 MSNに行ってみたら、壁に貼ってあるチェキ写真を探してみてね♪(っ´▽`)っ