LOVE PANDA BOMB LIVE!


いってきました ばんぶーらいぶ!


いやぁ、ええね。
あんなに㌧で跳ねられるのは舞太ライブしかないね!
場所もへきたんの真後ろにつけてセクハラし放題でしたよ!(嘘)


歌も良かったけど、舞太の衣装も良かったね!
ミニスカ着物が似合うのはラクス・クライン門脇舞太だけだよ!


あとビックリしたのは
藤原さんは熊猫さんだったこと!
さらには熊猫さんが会場のみんなにパンツのプレゼントしてること!
僕の本名も、藤原っていうの。。。もろにキャラがかぶってるやん!!



■客について


 それにしても舞太は、ほんとへきたんの声しか拾わないね!
 すぐそばでがんばってるnagata君が、
 ほんとピエロに見えてかわいそうでかわいそうで・・・


 nagata君は「ピエロのnagata」とハンドルを変えるといいの!
 とってもお似合いでいいの!


■締めの言葉について


 僕は、ドンさんみたいな人は大好きです。
 今日の門脇舞があるのは95%くらいドンさんのおかげだと思ってたりします。


 でもドンさんは、舞ちゃんを甘やかしすぎです!
 そろそろ一人立ちさせないといけないんじゃね?
 いまのままじゃ、いつまでたっても『ドンさんあっての門脇舞』にすぎない気がする。
 舞ちゃんをもっとビックにするにはココラで突き放すのが良いと思いますぞ。


 具体的にいうと、一人しゃべりのラジヲ番組でも持つといいのかぁ?
 どうも舞太をみてる過保護っていうイメージを受けて仕方がない。


■衣装について


 十三ミュージックって知ってる?
 大阪は十三が誇るストリップ劇場さ!
 大阪人なら、みんな学生のころ一度は通うところさ!
 ストリップ劇場はいろいろあるけど、
 お姉さんの質とか、踊りの質とか、フェラのテクニックとか
 十三ミュージックは他の追随を許さないね!


 熊猫さんも大学生のころ、よく通ったものさ!
 そう、今日のライブの舞太の衣装は、まさに十三ミュージック
 まじ、ストリップ劇場にあんな人いるでよ。。。。。
 あれは、エロすぎでしょ。
 あと、マイクスタンドを股に挟んでモジモジするのもエロ過ぎ。



 なんだろ、この娘はいつもあんなオナニーをするのか?
 そういや、昔テニス部だっていってたけど、ラケットでのオナニー癖が抜けないのか?


 っていうか、公衆の面前でオナニーしだしたらストリップ以外のなにものでもねぇよな。

 


 追記:
  舞太は、下着は色よりも柄を優先させるタイプとみたね!
  フリフリとかがいっぱいついてるゴージャスな下着が好きにちがいない!