実は・・・


チョコが欲しいためだけに
昨日、14日に合コンしたさ。


僕は、「女性を見かけで選ばない紳士」なので
友だちからは『地球勇者』と呼ばれてるのさ!
合コンでは、みんな避けて通るところを
率先してアタックするらしい・・・
「間違いなく、そこに行ったら生きて帰れない」
という戦場に戦いを挑み続ける!まさに勇者だね!



それにしてももう学生さんとの合コンはどうでもいいです。
話が合いません!
うわべだけの会話も、もういいです!
ほんと、学生さんは中身がねぇー。



娘 『いつも友だちからどんなふうに呼ばれてるの?』
熊猫『ふーみんっって呼ばれてるよ!』


ってだれも呼んでねーよ!ミ▼血▼メ彡


追記
 風俗よりも合コンで知り合った学生さんの方が
 病気にかかる可能性は高いと思うの!
 学生さんは危険なの!