こすちゃ


大学の友人がどうしても、コスプレ喫茶に行きたいというので
こすちゃに行きました。


友人には
 「ここはおねぇちゃんに手を触れてはいけないけど
  視姦してもいいところだよ!」
と教え込んどきました。


ボクの洗脳の効果もあり、友人はひたすら店員さんをガン見してたね。
ちょっと店員さんが引いていたかも・・・・



こすちゃって、
店員さんの胸に伝票を挟んで持ってきてくれるんだけど
それを見た友人がすごく喜んでました。
喜びすぎてワケのわからんこと言ってました。


「女の人は胸にもポッケがあるんだね」って!


(;'-')
胸にポッケがある人は、一部の人だけで大抵の女性にはポッケはないですよ。
それはオプション機能だよ!!


あと、お前は店員さんだけをガン見していたが
実は、お前の後ろに座っていたカップルの女のほうのパンツが丸見えだったんだ。
アソコでは、そのパンツをガン見するのが最適の解だったとボクは思うぞ!
(≧д≦)ノ~▽パンティ