くま☆キモw


(;゜д゜)ァ....
まだ、プレゼント買ってもないや。


ナニを贈ろうかな?
ネタが思いつかない・・・・・
『ケーキの作り方』とかの本を贈るといいかんじかな(嘘)?
それとも貯金できるように『家計簿』とか贈りつけるか(大嘘)?


ところで、千和ちゃんはナニが好きなんだ?
プロフィールには『趣味はパジャマ集め』なんて書いてあった気がする。
パジャマなんか贈って着てくれる娘なんているのか?


それだったらネタで『毛糸の赤いパンツ』を贈った方がまだマシだよね。
ん?毛糸のパンツ、いいかも(っ´▽`)っ


そういや、なばっちはファンからPSPをもらってマジ喜びしてるそうだ。
PSPを贈る人の気持ちもわからんし
PSPをもらって喜ぶ人の気持ちもよくわからん。


・・・・・
なにも思いつかない。


仕方がないので
千和ちゃんが大好きでしかたがない熊猫さんの生写真でも贈ろう(っ´Д`)っ
でも一人の写真じゃキモ過ぎるので、
もうひとり千和ちゃんが大好きな群馬の人と仲良くプリクラをとって、
それを千和ちゃんに贈ろう。。。
きっと千和ちゃん大喜び♪


キモさ倍増ですな(っ´▽`)っ