郵便

 
 今日、ポストに郵便が入っていた。
 あて先が『藤原 千和』様宛になっていた。

 
 よく届いたなぁ、と感心すると同時に
 社員寮にこういうイタズラをする後輩って素敵だよね♪
 と褒めたくなりました。


 ふとおもいつたんだけど、コレは意外に使えるネタじゃない?
 例えばタレント宛の手紙やプレゼントを事務所に送るときに
 『藤原 千和』様宛でおくってみるとです!

 
 一瞬、「あて先間違いかなぁ」とマネージャさんは思うかもしれまん。
 でも「千和」なんて名前はめずらしいし・・・・・
 そうかぁ、きっと急いでいて、自分の苗字を間違って書いちゃったんだなぁ!
 うん、このひとはドジッ子なんだあぁ と
 マネージャさんからの好感度もウナギノボリなこと間違いないね! 


 さらに、尾ひれがついて広まっていき、
 藤原といえば千和!!
 千和と言えば藤原!!
 っていう印象になるかもよ(っ´Д`)っ!
  
  
 だれか試してみてわ〜〜?