ゆかりライブ@大阪

 
 あんまり金曜日の平日にライブしないでね、ゆかりん
 無理やり有給にするために、
 神戸に住むおかんが急病になったことにしちゃったよ。


 ■挨拶

  ゆかりんゆかりん、今度ボクとお見合いしませんか(笑)?
  DQNである以外は、結構まともな人間ですよ(爆笑)?


 ■見切ったっ!!

  熊猫さんの会社の同期(ヤリチン仲間たち)の中では
  『見切った』という言葉が流行ってます。

  
  最初はバッファローゲームとかで、女性の体には触れずに
  服の上から乳首の先頭の位置を見極めたときに使っていたんだけど
  最近では、パンティーのラインとか、ブラのサイズとかを
  見極めることにも使ってるデス。


  街中で、女性の体をじっと見て見つめ、
  パンティーの位置とかブラの色とかを把握できたら
  『見切った』と叫ぶ、そんな遊び・・・・


  よしっ、今日はゆかりんを見切っちゃうぞ!!


  ・・・・・・・見切った!!


  むっ、ゆかりんのおぱーいは
  『お皿』型だだ!!
  ちょっとおっぱいとおっぱいの間が離れてるって感じ?
  色白でピンクな乳首が印象的ですね。
  乳輪も小さく、良いおぱーいですね。
  


  あと、ゆかりんは結構ぬれちゃうタイプですね。
  ライブ中もよくモジモジしてますよね♪


  よく見ると ゆかりんは、
  舞台にはけ、衣装替え後の次の曲は全然モジモジしません。
  でも何曲か歌い続けるうちにモジモジしだします。
  あれは、舞台で歌うことでオマタが濡れ濡れになちゃーうからですね。
  濡れ濡れしだすから、モジモジしちゃうわけです。
  衣装替えの時にせっかくオマタを綺麗にしても、
  すぐ濡れ濡れになちゃーうわけです。


  けど、あのモジモジした歌い方こそ、ゆかりんの最大の魅力だと思います。


  ゆかりんがぷちエロ?
  いやいや、ゆかりんはすげーエロエロですよ♪
  声優界屈指のエロフェロモンを出してると熊猫さんは思うデスよ。


 ■飲み
 
 イベント後、イベンタの皆さんで飲み会へ。


 汚物くんはおもろいなぁ。
 あぁいう芸風はええねぇ。
 
 
 僕に向かって「Annaさんですか?」って
 聞いてきたのがおもろすぎますた!!