千和ちゃん誕生日プレゼント


ううううん 迷ってる
いや、ぶっちゃけ迷ってないけど迷ってる。


昨日、
千和ちゃんの誕生日プレゼントを2つかってきたんだけど(←いまさら)
どっちを贈ろうか困ってます。


◇ひとつめ:おもしろガラスの置物


 豚が体重計にのってるんだけど
 体重計のはかりが振り切れて壊れてるみたいな?


◇ふたつめ:犬型アクセサリー時計


 千和ちゃんが飼ってるミニチュアダックスフンド
 アクセサリに時計がついてる、ちょいおしゃれな時計みたいな?



常識的には二つ目の時計をあげるのがいいんだろうけど
ここはネタで豚の置物をあげるのがいいのかな?と思うのよね。
どうせ、気の利いたものを贈っても何のレスポンスもないので
最近、贈る気持ちがかなりヘタってるです。


気の利いたものは、千和ちゃんじゃなく周りの娘たちにあげるとです。
千和ちゃんには、ネタをあげるとです。


なので、最近お肌がやばめな千和ちゃんに
サプリメントを贈ってあげようと思います♪(←Yさんお勧め)


じゃ、豚の置物は、神○さんにでも贈りつけるか・・・