田村ゆかりらいぶ@名古屋


きづくとゆかりんライブを全国制覇しそうな勢いです。
じつは『隠れゆかりあん』だったりする。
踏み絵とかあったら迷わずふんじゃいそうですが・・・


だれもぼくのことをゆかりファンだと
認識してくれないのはなぜなの?
でも、Atukunにファン認定をしてもらったんだ(っ´▽`)っ


◆挨拶
  ゆかりんゆかりん
  名古屋の名産といえば、神田朱未ですよw


  ・・・イマイチだなぁ。


◆挨拶2
  『ゆっかりーんーっ!!』って叫んでるのが
  『ゆぅこりーんーっ!!』って叫んでるように
  聞こえるのはボクだけですか?

  
  ・・・むっ、そうなるとゆかり王国は「コリン星」ならぬ
    「カリン星」から来たことになるのか?


◆体調
  なんとなくですが、今日のゆかりんは元気がなかった感じがします。
  気のせい?
  なんだか、歌ってるときもしんどそうな感じ?
  やっぱ一日しか休養がなかったのは29歳の体にはつらいのかなぁ?
  それとも、せっかくの休養日にボーリングで体力つかっちゃったからかなぁ?
  あっ、ひとりHで体力つかっちゃったのか!
  女性のひとりHは42.195km走るのと同じくらいの体力がいるらしいからね♪


◆疲れおま○こ
  ゆかりんの『体を慰める』発言を聞いて、疑問に思ったことがあります。
  ぼくら男たちには、体がつかれているけどムスコが元気という状態、
  いわゆる『疲れマラ』っていうのがあるんだけど、
  女性にも『疲れおま○こ』ってのがあるの?

 
  お豆とかいつもより硬くなっちゃったりしてるの?
  乳首とかもいつもより硬くなっちゃったりしてるの?


  女性にも性欲があることは理解してます。
  29歳の大人なゆかりんなら、体が夜鳴きすることもあるのは理解できます。
  けど、あんなにハードなライブの後でも性欲って湧いてくるのん?
  教えてっ、ゆかりん(っ´▽`)っ


◆写真
  ライブは全国まわるくせに、ゆかりんアルバムは一枚ももってなかったのですが、
  会場限定特典の生写真に負けて、ついにCD買っちゃったよ〜。
  名古屋会場限定写真、良すぎ(・∀・)イイ!!!


◆いつもの違法写真売り
  帰りにいつものように、隠し撮りの写真があった。
  よくみると、ゆかりん以外の声優の写真があった。
  国府田マリ子白石涼子野中藍


  ・・・・・なにか抜けてません?誰か忘れません?
  ここは名古屋じゃないの??
  あっ、そうか売り切れたんだね!
  ごめんっ、一瞬人気がないから置いてないのかと思っちゃった。