おめぇ勇者だなっ!


朝の8時半からネズミーランドに行ったです。
僕的には明日千和イベがあるので、
ネズミーランドを5時ごろには引き上げるつもりだったのに
連れの娘ったら
「花火が見たい(←夜の八時ごろのショー)」なんていいだす有様。。。



なんだぱんだ言っても結局は花火みて、ねずみーらんどを出たのは終演の22時!!
うーん、これから秋葉原に行って寝袋買って、国際展示場いくのかぁ
鬱だなぁ・・・って思っていたら、娘が衝撃的な一言!!


 娘 「なんだか帰りたくないね・・・・」



ははーん、おめぇお泊りするつもりだなぁ!
でも、オラがそんな悪いことはさせねぇぞ!


 熊猫「ごめん!今日はこの後、用事あるねん!!だから帰るわ!」


朝からネズミーランドに行って、夜の22時から用事があるから帰るだなんて・・・
ほんとHIDOI男だわん