人生


最近、いろいろありすぎて日記を書く暇がなかったです。
いろいろな出来事があったけど、日記に書けないような内容ばかりです。


なんだろ?今までの自分の人生を顧みた気分です。
俺って、ダメ人間なんだなぁと実感した日々でした。

     
なぁ、セフレと彼女ってナニがちがうんだ?
まじ、わからんねぇ!



◆わかったこと
 ・俺はSかMかでいうと、『まじS』!!
   →『生でさせて!』と頼んでも『絶対いやっ!』っていう娘を
    ひたすら口説いて『生』でさせてもらうのが好き!
    簡単に生でやらせる女は嫌い。病気持ってそう・・・


 ・俺は綺麗好き
   →自分のチンコをなめた口とキスしたくないし、
    逆に、マンコに入れたチンコをそのまましゃぶる娘も嫌い。
    お前は、風俗嬢かっ!!
    ああっ、千和ちゃんみたいなマグロな女がいいよ〜


 ・俺は千和ちゃんが大好き
   →俺が他の女に本気になれないのは、きっとココロの中に
    千和ちゃんがいるから(っ´▽`)っ
    だから夢中になれない!!
    はやく日曜日にならないかぁ〜。