mixiってええねぇ


今日はいい話をしたいと思います。


僕のmixiに知らない人からメッセージが入ってました。
ぶっちゃけ、mixiなんて登録しただけで何もしてないのですが、
そんなmixiにメッセージが来たのです。


内容はこんなかんじ。


 「パンダ君じゃないですか?


  君を探しておりました、
  ○○です。


  もしそうなら連絡ください。

  来週30日に四年二組の同窓会がありますが、
  君の連絡先がわからず困っていました。
  同窓会には百瀬先生もこられます。

  間違えであれば、申し訳ありません。」


そう、小学校の友人からいきなりメッセージが来たのです。


どうも、引越ししてしまって連絡が取れなかった僕に対して
mixi上で検索をしたら、偶然見つかったらしいのです!!
すげー


これからはmixiをまともにはじめようとおもいます。
みんな、オラを舞みくしぃに登録してぃくれ!!
登録メッセージは


 『おれおれっ、息子!
  事故ったから、まいみくしぃに追加してくれ』

でヨロっ!