カラス


今日は寮対抗ゴルフコンペ。
熊猫さんは、勝つためにコツコツコソコソ練習する人間なので、
5月に入ってからすでに4回もコースにでてるです。
まぁ、当然圧勝ですね。
・・・・・ホント、おじさんになってきたなぁ


ゴルフ場ってのは大抵、山奥にあるわけで
ゴルフ場に行くまでに前人未到のような山道を通ることもあるわけです。


山道なので、たまに動物さんの死骸があるわけです。
きっと道路横断中に車に轢かれちゃったんだろうね。。


今日も、道路には動物さんの死骸があったんだけど、
びっくりしたのは、そんな動物さんの死骸をカラスがツイバンデルノヨネ。


よくよく考えるとカラスは雑食なので、肉を食べるのはおかしくないんだけど
なんとなく、動物さんの死骸を食べてるカラスさんは嫌いになったの。
そんな一日。