考察


ところでなんで、千和は、この面子でお茶してるんだろう?
っていうか、この時間にお茶していて千和は家に帰れるのか?


ユキさんの日記を見るに


夜のアフレコ(極上生徒会
→みんなでご飯
→二次会は女同士でお茶
→この時点で、真夜中


極上のアフレコってことは、他にも女の子がいるのに、
ユキさん、野田順、千和の面子だけが残ってる理由ってなんだろうね?
終電が遅い人間だけで2次会ってことなのかね?


斎藤さんって終電遅いの?帰れるの?真夜中だよ??
って、帰る気があったらご飯なんか食べずに帰ってるよね。


うーん、いろいろ考えると斎藤さんは実家に住んでないように思えてしかたない。
もしくわ、男の家に住んでるとしか・・・・・


さらに深く考えると、彼氏さんは極上のスタッフのような気がする・・・・


ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ



追記:
 28日のお茶会の写真ですが、場所が赤坂のロイヤルホストに見えるのは僕だけですか?