悪い女


今日、引越しの挨拶に寮母さんのところにいったところ
寮母さんにいわれました。


「急に引っ越すなんて言い出して結婚するの?」


・・・・結婚しません!する予定もありません!!


テキトーにおばさんの言うことを受け流していたら
さらに言われました。


「あんたは人がよさそうだから、悪い女にはだまされないようにするのよ!」


・・・・うーん、ボクは悪い女に騙されやすそうみたいにみえるようです(っ´▽`)っ


面白いので、彼女さんに
『ボクは、悪い女に騙されやすいから気をつけないといけないらしい』
と電話で教えてあげたところ、
『ワタシが悪い女って言いたいのっ!!』
ってマジギレされ、いきなり電話を切られました。



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


オレが自分で言ったんじゃねーよ!!
寮母さんがそういったんだよー!!