ドリームバトン


kamizさんからのバトンが来てたらしいので書こう。
バトンはボチボチがいていきやす。



■Q1.小さい頃何になりたかった?

 →保父さん


■Q2.その夢叶った?

 →もともと幼稚園のころ、
  保母さんのおっぱいを触るのが大好きで大好きで
  保父さんになったら毎日触りたい放題と思っていたので
  保父さんになりたかったのだけど、別に保父さんにならなくても
  保母さんのおっぱいを触りたい放題なことに気づいたので諦めた。
  

■Q3.現在の夢は?

 →革命家


■Q4.宝くじで三億当たったら?

 →AVビデオの監督をしてみたい。
  当然、主演はあんなちゃん。
  んで、女優は千和ちゃんそっくりな娘っ子を全国から集めてくるね!


■Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

 →ちんちんが、1回の射精で力尽きない or
  精液が元気よく、女性の顔まで飛んでいく or
  朝立ちする ・・・・そんな世界


■Q6.昨晩見た夢は?

 →昨晩は激しすぎて夢なんかみてないよ(ノ∀`)