お誘われ?


実家に帰っておりました。
またまた小学校の同級生と飲んでおりました。


小学校の同級生でも特に熊猫さんがお気に入りなのが
『ヒトヅマ』さんです。


1年前、結婚したそうなのですが、
『ヒトヅマ』って響きは最高ですね。
熊猫的には、周りにいる同級生の女どもよりも
『ヒトヅマ』ってことでワンランクアップですよ。


そう、それくらい『ヒトヅマ』は良いのです。


でも、そんな『ヒトヅマ』さんから
「最近、旦那とうまく行っていない」と相談を受けました。


熊猫さんは、旦那さんとうまくいく秘訣を
一生懸命教え込んでいたのですが、なかなかうまくいきません。


そしたら、『ヒツヅマ』さんが熊猫さんに聞いてきたのです。


「『ヒトヅマ』と『バツイチ』、どっちが好き?」




・・・・・・誘われてる!?
・・・・・・さすがに、これは下手に答えるとやべぇよ!!


熊猫さんは根性なしなので
「俺は『ヒトヅマ』と『バツイチ』だろうと、お前が元気なら、それでいいよ」
と、無難に流しておきましたが、
あんなにココロがドキドキしたのはホント久しぶりでしたよ