研修


久しぶりに、木曜と金曜は外部研修にきてます。
ぶっちゃけ、富士通さんのところに研修にきてます。


うーん、この手の研修の講師ってあたりはずれが多いよね。
ホントわかりやすい講師もいるし、アルバイト講師みたいな
ただテキストを読むような奴もいる。



今回の講師の方は、まさにアルバイト!
今回の講師の方は、まさに無能!
今回の講師の方は、まさにダメ!!



熊猫さんは、研修に行ったら、帰り際に講師を捕まえて
30分くらい質問をしまくる嫌な奴です。
だって、せっかくお金払って研修に来てるなら質問しなきゃですよ。


そんな質疑応答の中で、今回はホント絶望した。


熊猫「これって、先ほどおっしゃっていたこととちがいますよね?」
講師「申し訳ありません。わかりづらくて。。。」

熊猫「ここは、どういう仕組みなんですか?」
講師「申し訳ありません。後で調査して明日お答えします。。。」


・・・・・・・F通講師は、無能だ多すぎだなぁ。