先輩思い


ボクはやりたい放題やるので、基本的には先輩・上司とは仲がよくないです。
っていうか、先輩とか上司とかは、こまった部下をどううまく扱うかで
その質・レベルが向上されるとおもっています。
だからこそ、ぼくみたいな困ったチャンを、どれだけうまくあしらえるのかがポイントなのです。
つまりボクがやりたい放題やるのは、先輩・上司のためにもなってるわけですな。



で、昨日のことです。
その日の合コンは、先輩がセッティングしてくれた合コン。
でも、合コンでは、先輩が人気を独り占め!!


ちなみにこの先輩ってのが、
 ・国家公務員
 ・29歳、独身
 ・性格温厚&誠実
 ・次男坊
っていうすげー優良物件!!
唯一の欠点は、童貞くんであることくらい??


まぁ、当然人気は、先輩に集まるわけですね。
特に、一番綺麗な娘さん(29)が”
結婚したいオーラ全開でアタックしまくり”なわけです。
さすが、30歳までカウントダウンな人はちがいますな。


でも、正直、童貞くんにはもったいないくらい美人です。
そんな美人にもがっつかれていても、
先輩たら自分から「電話番号を聞こうともしない」テイタラク!!
それでも、美人さんが「電話番号おしえてよ」ってがっついてきて
電話番号を教えていました。


で、ここで問題です。
良い後輩なら、ここでどうするべきなのでしょうか?
ようやく春が訪れそうな先輩のために、
美人さんと先輩の仲をとりもってあげるのがベストなのですか?
美人さんに、先輩のいいところをアピールしてあげるんべきなのですか?


ほんとにそうなのですか??



あんなに美人にがっつかれてるのに・・・・・
先輩はなんであんなダメダメな態度で。。。。。
あれじゃ、美人さんがかわいそうだよ!!
あんな美人さん、オレもお近づきになりたいよ!!


ってことで、さっそく美人さんと次の合コンをセッティングしましたよ!!
もちろん 先輩には、内緒です。
もちろん 合コンには、先輩をよびませんよ。


先輩には
「美人さんは乗り気です。がんばってください。」
と口だけで良い後輩ぶりを発揮してますよ。


でも、先輩!!世の中は厳しいのです。恋愛は待っていてはダメなのです。
自分から動かないとダメだということを身をしみて経験してください。


・・・なんていい後輩なんだろう、ぼくちん。