くちは災いの元


最近、合コンをすると
ボクのあづかりしらぬところで、カプールができてるよ


カプールになったらなったで、
幹事様に連絡を入れるといいと思います。


合コンでいいかんじの子がいたら、
幹事様に相談するといいと思います。



熊猫「いやぁ、昨日の合コンのあの娘、性格わるそうだったね。
   あんなに、ぶりぶりしてる娘はひさしぶりですな。」
友人「おれ、ああいう娘がええねんけど・・・・
   クリスマスデートする予定なんやけど・・・・」
熊猫「・・・・・すまん」




キミが無事、カプールになれることを僕は祈ってます。
クリスマスに着床すると、11月4日生まれになるらしいぞ!!
絶望した!!!