AVこそ文化


熊猫さんは、
近くのツタヤが半額になれば必ずAVを借りるくらい
AVが好きです。


彼女さんが遊びにきていても平気でAVをみます。
えぇ、彼女さんよりもAV鑑賞が優先ですよ。
AVこそ日本の文化だとおもっちょります。


今まで見てきたAVは1000本ちかいんじゃないかな?
ってくらいAVをみてるのですが、今日、かりてきたAVは凄かった!

なんだろ?
普通のAVなら、見ていてただ興奮するだけですが
今日のAVは見ていて、すげー勇気付けられました!!


どういう内容だって?
そう、男優がこれ以上ないくらい「早漏」なのです!


男優っていうよりは、番組に出演を投稿してきた素人さんなのですが
これが、ホントに早い!
入れる前は、言葉であれこれ女性を攻め立てるのですが
入れたらほんの30秒くらいでイッチャイマシタヨ・・・・・


早漏って言葉を知っていたが、あんなに早いんだね・・・・・
男としてこれ以上かっこ悪い人は、ないねぇ。


下には下がいることを認識できて、勇気満点!!
ほんと良いAVでしたな。


早漏君がイッチャッタ後に、女優さんの
「気持ちよかったよ」っていう慰めの言葉が、
コレ以上ないくらいジーンっってきましたYO。


ちなみにタイトルは「cherrys!」だ(藁)
みんな見てけれっ!!