プロジェクトX終了


いやぁ、プロジェクトXおわっちゃいましたね。
さすがに最後は、ネタ切れ感がありまくりでしたが、
それでも、熊猫さんは毎週プロジェクトXを欠かさず見てるくらい
プロジェクトXふぁんでした。


持ち帰った仕事を家で泣く泣くしないといけないときは
必ずプロジェクトXを見ながら仕事をしていたものです。


「こんなすげー人たちがいるのか!俺もまけてらんないよ!」
って自分を奮い立たせていたものです。


いやぁ、今の日本があるのは
団塊世代のおかげだよ、ほんと。
団塊世代がもうじき退職されていなくなるけど
これからの日本はどうなるの?っ不安ですよ。


おいらもプロジェクトXにでれるくらいの
立派な「男たち」になりたいもんす。